• ベストアンサー

髪色不問、ピアスOKのバイトってどんなものがありますか?

髪色不問、ピアスOKのバイトってどんなものがありますか? 閲覧ありがとうございます。質問は上記の通りです。 知っていたら、教えてください。 または、ピアスは駄目でも髪色不問のアルバイトも教えてください。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re68
回答No.2

コールセンターのテレアポなどはどうですか? 服装髪型自由のようですよ! ちなみにこのHPを参考にしました おすすめバイト大特集! http://tigjkejhtpppwejg93.web.fc2.com/index/tereapo.html 色々職種別で仕事内容、バイトのメリット・デメリットが掲載されてました! 私もここを参考にしてバイト探しをしました♪

その他の回答 (1)

noname#110856
noname#110856
回答No.1

女性か男性で服装規定が違うところがあります。 派手目な服を売っているところだったら服装もそれに合わせた方がいいので、髪の色やピアスについてもゆるいところはゆるいです。 ちなみに私はカジュアル専門の洋服を扱う全国展開の店でバイトをしていましたが、男性はピアス厳禁、女性は片耳にひとつずつでした。 全国展開の店舗は服装規定が若干厳しかったりしますが、個人でやっている店舗はそうでなかったりいろいろです。 私は服を扱うバイトしかピアスOK、髪色不問は思いつきません。 しかし探せば他にもあるとは思います。