• 締切済み

ピアス&カラーがOKなバイト

以前フード関係のバイトをやっていたのですがピアス、 極度なカラーはだめでした。 そこで、ピアスをしてても怒られないバイトって何でしょうか? (カラーはそんなに明るくなければOKのところだと嬉しいのですが)

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

みんなの回答

• nanakomi
回答No.4

テレアポなどはOKです。 電話をかけたり受けたりするバイトです。 高校生でもOKなのもありますし服装も自由なところが多いです。 あとコンビニも極度なカラーはだめです。 店長によりますけどね。

• to-heart
回答No.3

こんにちわ☆ コンビには全然大丈夫ですよ。 私のところだけかもしれませんが・・・。 あとは、ガソリンスタンド、居酒屋は大丈夫だとおもいますよ。

• rainbow21
回答No.2

フード関係にもよりますが、私のところはカラー、ピアスいいです_(^^;)ツ あまり派手でなければ・・・ チェーン店は避けたほうが良いかもしれませんね。 あと、アパレル関係は、オッケーしてところ多いですよ。 その店の雰囲気や、店員さんを見てみるのも良いかと思います。 一概にここ!と言えないので。

• gosh_love
回答No.1

テレフォンオペレーターは、直接接客がないので、全然問題なかったですよ。