• ベストアンサー

3年前に小さな鳥居を踏んで壊してしまいました。

kanari000の回答

• kanari000
回答No.1

気になるのはわかりますが、鳥居を壊したこととあなたの周囲の状況には一切の因果関係がありません。 ですが、気になるのでしたら、精一杯の謝罪の思いを近くの神社で念じてきてはいかがでしょうか。少しは気が楽になると思いますよ。

m6324m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 因果関係は無いんでしょうね! 鳥居(小さいけどしっかりした作り)なんで、気になります。