• ベストアンサー

男性に質問です。もし、あなたの奥様、彼女や恋人がレイプされたとしたら、

男性に質問です。もし、あなたの奥様、彼女や恋人がレイプされたとしたら、彼女に対して怒りはありますか?また、その後その彼女と肉体関係を取り戻せますか?できない場合はなぜですか?単純に質問です。質問者がレイプされたかではなく聞く必要があるとだけ書かせてください。あしからず。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

またまた登場、おちゃんです。 >「薬は入れられ前後不覚に陥ったが、取られたのは現金だけでレイプされたんではないかというのは、あなたが妻か彼女を疑ってる」としたら?そんなところへ1人で行って(安全なバーでも自分がいなかったので守れなかった)1人で飲むなんて危険だ。やはりレイプされたんじゃないか。と思い込んでるとしていくらパートナーが取られたのは金銭だけだと言い張っても、信じられますか?許せますか、(レイプや肉体関係があったかは、確証や証拠はありません)あなたのパートナーを? すみません、子供の頃から国語が苦手で誤読していたら許してください。 >やはりレイプされたんじゃないか。と思い込んでるとして これは男の気持ちですよね、ならすでに信じていない事が前提になると思うのですが、おっちゃんは、彼女が金額だけというなら、そこまで疑いません。 まず付き合った人にいうのが、真実を全て語る必要もない、相手を心配させないような表現方法をとるようにと嘘つくなら、つき通せ、くだらない罪悪感に負けるなです。 この例でもバーでいつもまにか寝てしまし目を覚ましたのがラブホテルに裸でいたがSEXはしていないと自分が思うなら、酔っていつのまにか寝てしまい、お金取られたと言えばいいだけです。 このレイプ問題で大事なのが、男性女性共にお互いこれからも恋人でいたいのか、愛情があるのかなどこれからの二人気持ちだと思います。 他の方の回答で別れる率が高いというのは、他の男とSEXした事をずっと引きずる男かまたはトラウマになりSEXできなくなった、レイプの事を負い目に感じる女というように、片方の気持ちだけで関係を続けていけないからだと思います。 おっちゃんは今まで色々な事を見てきたり経験してきたりしました。 特に人の汚い部分を嫌というほど、なので汚れたおっちゃんになってしまいました。 ちょっと普通の人には理解できない考え方になっているかもしれません。

midoriarne
質問者

お礼

こんばんわ。再びありがとうございました。非常に参考になりました。でも、人間って色々な事を見たり体験するだけで、汚れるんですかねー。lol おっしゃってることは、なるほどという感じです。 「片方の気持ちだけで関係を続けていけないからだと思います。」ここがミソですね。 納得しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ppp4649
回答No.4

統計的には殆どのカップルが駄目になるそうです。 この統計を聞いたのが確か7年近く前? 新人類は違うかもしれないですね。

midoriarne
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 是非、新人類の統計を見てみたいですね。

回答No.3

こんばんは お返事ありがとうございます。 >一人だが安全な通常のホテルのバーで飲んでいて通常では考えられないが、たまたま悪い奴がいて薬を入れられてしまった。 この場合は怒りの矛先は男です。 先程も書きましたがこれは一方的に相手がわるい事故であり、その事で女性に怒りをぶつけるというのは男として器が小さいと思います。病気で目が見えなくなった、手足を自由に出来なくなった場合と同じで全力で元の生活に戻れるように努力します。 なので肉体関係は戻せます、女性の方がトラウマなどになり戻しにくいなら待ちます。

midoriarne
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。自己紹介面白いですね。汚れたおじさんですかlol 女性なのでなかなか男性の考え方が分からず苦労しています。お礼を書いているんですが、もしお願いできましたら、同じ質問の延長戦でもう一つだけお伺いしてもいいですか? 「薬は入れられ前後不覚に陥ったが、取られたのは現金だけでレイプされたんではないかというのは、あなたが妻か彼女を疑ってる」としたら?そんなところへ1人で行って(安全なバーでも自分がいなかったので守れなかった)1人で飲むなんて危険だ。やはりレイプされたんじゃないか。と思い込んでるとしていくらパートナーが取られたのは金銭だけだと言い張っても、信じられますか?許せますか、(レイプや肉体関係があったかは、確証や証拠はありません)あなたのパートナーを? すみません、複雑な質問で。

回答No.2

こんにちは 実際そのような経験がないので、あくまで僕の考え方です。 夜道に知らない人から突然とかなら、怒りは犯人に100%向き何とか元に戻そうと努力し肉体関係も心からいたわり戻すと思います。 だた、例の早稲田の事件とか男がいて酒で騒ぐのを知っていてレイプされたというような事はレイプというより和姦に近いものに思えるので怒りもわきますが、自分の見る目がない事を悲しみます。不良品買ってしまった感覚です。 女性の言い分もあると思うのですが、友達の男性に車で送ってもらってる最中に襲われたというのも、同じで僕からみたら和姦です。可能性が0と思う認識の甘さ、平和ぼけもいい所です。 今露出度の高い服装の女性も多く、理性飛ぶのを誘発しているようにも感じますし、女性からみたらお洒落かもしれませんが、男から見たら性欲そそられるだけです。 肉体関係を戻せるかですが戻せます肉体関係なら。ただもう恋人とは言えません。 先程も書きましたが不良品という認識があるので単に快楽目的にしか価値は見えません。 まだ風俗嬢を彼女にする方がましです。きちんとビジネスとして割り切っている分賢く見えます。 レイプされたという女性には申し訳ないのですが、感情、その人間関係など無視で結果論だといわれるかもしれませんが、あくまで想像でその原因を考えると、前者は相手の不注意による事故、後者はともに酒気帯び運転による事故のように思え辛口できつい回答になってしまいました。 すみません。

midoriarne
質問者

補足

回答ありがとうございます。なるほど、男性の考え方が新鮮です。 例えが悪かったのかもしれませんが、回答者さんにもう一度補足して質問です。 そういう強姦が行われている場所に行って。。というのではなく、一人だが安全な通常のホテルのバーで飲んでいて通常では考えられないが、たまたま悪い奴がいて薬を入れられてしまった。としても同じですかね?

• ml_4649
回答No.1

レイプされた時の状況により対応が変わる気がします。 理不尽な力ずくなのか、相手をその気にさせる何かがあったのか、、、

midoriarne
質問者

補足

例えば、以前早稲田大学であったように薬をお酒の中に入れて、前後不覚にされてからというということではどうでしょう?あくまでも仮定です。つまり彼女には油断はあったかもしれないが予想がつかなかった。