• 締切済み
  • すぐに回答を!

こないだ男友達とご飯に行って、恋愛話になって、私も男友達も今は恋人はい

こないだ男友達とご飯に行って、恋愛話になって、私も男友達も今は恋人はいませんが、私が 「今は支えてくれる存在が欲しいんだ。寂しいなって思う時ってあるじゃん?」と言ったら「じゃあ俺で」みたいに言われました。 彼とは過去に、一回体の関係はあります。 彼はお酒は飲んでいません。 ご飯終わって車に戻って、またその話をすると、「だから俺がなるって言ってるじゃん」と言われました。 その後ラブホに行ってしまいました。 結局、私をセフレか都合のいい存在にしようとしているのでしょうか。 帰りは家まで送ってもらい、「またメールするから~(^_^)」と笑顔で送ってくれました。 男友達は3月まで彼女はいたけど別れて寂しいんでしょうか? 同じ会社なので、私が休むと心配メールをくれたりします。 彼22私27です。

noname#112304

みんなの回答

• 回答No.5
noname#110867

セフレなあなたに座布団二枚差し上げます。