• ベストアンサー

51歳で汎用機のシステムエンジニアをしていました。業務の内容は官庁関係

51歳で汎用機のシステムエンジニアをしていました。業務の内容は官庁関係が主体で直前までは、固定資産税を担当していました。この度契約が切れ、自社へ戻ることになり、1年間程自社で仕事待ちの状態が続いていましたが、仕事も見つからずリストラされることになりました。 過去、髄膜炎を発症しその後遺症でてんかんを発病しました。現在は薬でてんかんは抑えられています。 この様な私に何か出来る仕事があるのか悩んでいます。 住まいは大阪です。 どなたかアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2-A
回答No.1

転職サイトで登録はしたのですか?

KENT469
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 一応転職サイトには登録はしましたが、汎用機の仕事自体が無くなりつつある今非常に難しいかと考えています。 51歳にして未経験で何か出来ないか考えているところです。