• ベストアンサー

電気電子工学科卒がかかわる製品、業務を書きこんでください

momooliveの回答

• momoolive
回答No.4

私の主人が電気電子工学科卒です。 本人はもともとICチップ(?)を専門にしていたらしく、半導体関連の企業を希望していましたが、今はモーターを開発する会社に勤めています。 パソコン、家電、自動車などあらゆる範囲に使われるモーターの動作試験が主人の仕事らしいです。 私自身はものすごく理数系に弱いので詳しくはわかりませんが・・・(汗) ご参考までに。

keeps
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。