• ベストアンサー

作り方

少し前なんですが、6/21(土)夕方TVで"芸能界No.1妻は誰だ!決定!アイアン主婦"をやっていたのですが、山瀬まみちゃんが作っていた「納豆とひき肉」の料理の作り方を知りたいんです。どなたか、教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.2

こんにちは。 納豆のレタス巻きのことではないでしょうか。 ひきわり納豆1パック・豚挽肉100~150g・レタス・レモン・万能ネギ・ケチャップ  醤油・サラダ油 1:挽肉を炒める。 2:納豆を加え炒める。 3:ケチャップ・醤油・レモン汁で味付けし、万能ネギを入れる。 4:小鉢に入れた[3]をにレタスを添え、食べるときに自分で巻いて食べる。 番組ホームページにもありますのでご参考までに。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/mama/recipe/yamase.html

その他の回答 (1)

• box111
回答No.1

こちらにでていますよっ。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/mama/recipe/yamase.html