• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

8/20関西夕方ニュースの後半プロ・主婦の料理対決について

8/20 関西地区の夕方6:40分くらいからの毎週木曜日にやっている、料理人のプロと主婦が対決する料理コーナー 20日は芸能人であり料理本を出している俳優さんと主婦との「トマト」と使った料理対決は、どちらが勝ちましたでしょうか?放送を見た方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

毎週、見ています。 勝ったのは、俳優さんでした。 審査員の一人が最初は主婦に、迷って、俳優さんにとABの札を上げ代えてました。甲乙付け難かったんでしょうね。

質問者からのお礼

koara1015様 早速のお返事、本当に本当に有難う御座います。 途中まで見て、出かけないといけなかったので・・・続きが・・・ 結果が解って、本当に嬉しいです。 俳優さんはなかなか作り出さず、「だ、大丈夫なの??」とちと心配していたのです。いくら料理本を出していたとしても、まあ、本当のプロではない訳ですよね? でも、勝ったのであれば、流石!!と拍手いたします。 教えて頂けて、本当に有難う御座いました。