• ベストアンサー

ハードディスクの組み立て時の注意点とはどんなことでしょうか?

NeroAngeloの回答

• ベストアンサー
回答No.2

これってPCを組み立てるって意味の組み立てですよね???? 言うまでもなくハードディスクは完成品で流通しています ハードディスクは衝撃に弱いので慎重に扱ってください きっちりケースに固定するだけです あとは、起動中に動かさないこと

kiraquen
質問者

お礼

そうです。 変な質問ですみませんでした。 理解してくださってありがとうございます。 助かりました。参考にさせていただきます。