• 締切済み

ライブチャットで割り切りの相手は探せると思いますか?

ライブチャットで割り切りの相手は探せると思いますか?

みんなの回答

• LA_keyman
回答No.1

探せます。 ってか、探せました。 でも、かなり軍資金が必要でした。 僕の場合、チャットを楽しんでるだけでよかったのですが、相手から会いたいって言ってくれました。 3回だけ会いました。 こんなメタボなおっさん相手に、奇跡的に援交ではありませんでした。(過去形) ちなみに、もう一人別な子ともメールのやりとりをしてます。(現在形) 僕みたいなのでも出来るんだから質問者様なら余裕でしょう! 頑張ってください。