• ベストアンサー

ライブチャット

ライブチャットレディって儲かるのでしょうか? 気軽にバイト感覚でやれますか? アドバイス宜しくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atosaku
回答No.1

貴方が何歳で、どんな容姿でどんな内容のチャットレディをされたいのかで決まるかと思います。 話だけ。 話題豊富で容姿端麗。 月20万円程度。 脱ぎあり。 スタイル抜群。 際どいことも平気でできる度胸があればかなり稼げるかと思います。 それなりの道具(大人のおもちゃ) カメラのアングル・照明・など器用に調節できる人なら50万円くらい一気に稼げるでしょう。 ただ待機時間は収入ゼロ円です。 それなりの覚悟はいるでしょうけど、 暇つぶしだけで私は話だけのサイトで20万円程度は稼げてました。 ただ、ネットとという世界なので、 傍若無人だらけで、ほんのひとにぎりしか良い人はいない事だけはお伝えしておきます。

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.2

容姿端麗で、脱がないとお金になりません。 その場限りの会話をするだけで高いお金を払う男はいません。