• ベストアンサー

ライブチャットでないライブチャットってありますか?

いわゆる、世に言う「ライブチャット」なるものは、ほとんどがエッチ系がからんでます。 わたしも全く嫌いではないのですが、できればあの形式で会話のみを楽しみたいと思ってます。 そこで会話すればいいではないか・・と思いますでしょうが、 どっこいショウイチ、なにせ1分100円ととてつもなく高いのです。 エッチ系ではないもっと気軽に会話のできるライブチャットってあるのでしょうか? 会話だけを楽しみたいという男性もいるでしょうが、よほどお金に余裕がなければ、 あの値段ではどうしても腰が引けてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

具体的なやり方はよく知りませんが... PC 上でメッセンジャーを動作させ、Yahoo!にログインし、 チャットにつなぎます。 文字でのやりとりが主体ですが マイクで音声を流すこともできます。 しゃべるたびにボタンを押すのが普通らしいです。 部屋は本来オープンなスペースですが、 特定の人だけが入れる部屋も作れるそうです。 気が向いたらライブカメラで顔を映すことも もちろんできます。 メッセンジャーソフトを使ったり、チャットの場を使うのは 無料です。 Yhaoo!メッセンジャー http://messenger.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2

NO1の回答以外にもウィンドウズメッセンジャーやスカイプを使えば無料で出来ますよ。 スカイプは地域や性別、年代。言語を指定して検索出来るので、相手を探すのも便利です。 但し、有料チャットサイトと違いメッセージを送った相手から必ず返事が来るとは限りません。 まあ、相手探しも楽しめると思います。

関連するQ&A

  • ライブチャットについて。

    アダルト系のライブチャットを初めてやりました。 ポイントを購入して20分しか遊べなかったのですか少し楽しめました。 1分200円、20分4000円って高いと思いますか? キャバクラなら3時間5000円とかもありますが。 ライブチャットの良さって何でしょう? ライブチャットで2万や3万かければそれなりのサービスが楽しめるのですよね? 風俗には行ったことないので分からないのですが2万や3万を出すならヘルスに行った方が割に合いますか?(ライブチャットとヘルスではサービス内容が違うので個人の価値観によるかもしれませんが) 風俗に行くのは個人的に抵抗があるかもしれないのでアダルト系のライブチャットでちょっと大人の話をするのもありかなとも思いますが。

  • ライブチャットを利用する男性の心理

    ライブチャットを利用する男性に質問です。 女性は、お仕事だということを、男性も理解していると思うのですが、それでもお話したくなる男性の心理を教えてください 月々に使ってしまう金額もかなりお高いと思います。 それでも、利用してしまう男性心理が知りたいです。 お金が無駄だという感覚は無くて、むしろ、楽しんだ分、納得という風に思えるものなのでしょうか。 参考までに、月々、いくらくらい、ライブチャットで使っているかも教えてくださるとうれしいです。

  • ライブチャットに関して

    ライブチャットに関してお聞きしたいことがあります。 まだ始めたばかりのパフォの子と仲良くなったのですが、その人とは、まだ会話のみで済んでいた所でした。そして、別な日に他の人とパーティ中であったので、気になって覗いていたらエッチなことを行っていた状態でした。とは言え、中途半端さを感じさせられる所ではありましたが、そのような事を行っていたのには違いがありませんでした。 それから暫くしてから、また、その子とチャットする機会がありました。雰囲気作りとして、まずは会話を暫く行っていました。それから、自分なりに空気を読んでエッチな要求をしてみました。そうしましたら、「恥ずかしくて出来ない」と言ってきました。 簡単なことだけでも良いと思い、「脱ぐだけでも良いからお願いしたいです」という要求をしたのですが、「始めたばかりであり、脱ぐのも非常に抵抗があって出来ません」と言ってきました。 そこで、「以前に、そのようにして脱いでたのに・・」と聞けば良かったのですが、つい遠慮してしまって言わずに過ごしてしまいました。 その子に限らず、他の子を覗いている時に、普通に要求に応える時は応えるのに、時には「恥ずかしいから脱ぎたくない」と言って済ます子も見てきました。パフォの子も相手を選ぶといったことで素直に受け入れたくないということでしょうか・・・ アダルトチャットということで、直ぐにエッチなことを要求する人も多いですが、パフォの子の話の中で「挨拶もなしで、直ぐに要求してくる人は嫌い」という話も結構と聞きました。PCを通じてはいるけど、相手にしているのは人ですから、コミュニケーションもきちんと大切にしながら進めていく事を心掛けて過ごしているつもりです。 あと、色々な子と接していく中で「優しい方ですね」と言った感想を受けることが多いです。もちろん、それは、下心を出す意味で行っているのではなく、自分なりに相手の気持ちもしっかりと考えた上で進めてはいます。 ですが、見方によっては、そう言った優しさを逆手に取られて断られてしまう事もあるのかと考えてしまう所もあります。かと言って、がっつくような事はしたくは無いので、自分を曲げずに進めているつもりでもあります。 そういった要求を素直に応じてくれるのは、リードの仕方、進め方一つの問題でしょうか? そういった場合、相手に不快に感じられないように要求するには、どういった方法があるものでしょうか?今後、やっていく中で参考にして行きたいと思います。 ご意見、よろしくお願いします。

  • ライブチャットってどんなものですか?

    ライブチャットってどんなものですか? 昔、実際に働いている人から話を聞いたり、テレビで見たりしたことがあるのですが、忘れてしまいました。 お客さんとチャットをするとその回数分?時間分?でお金をもらえるのでしょうか? たしかかなり稼ぐことができるように聞きましたけど、時間の拘束があって、一日中パソコンと携帯に向かっているという話でした。家族に秘密にするために引っ越ししたとも言っていました。 また、アダルトとそうでないものは、実際にどう違うのですか? サイトを少し見てみましたが、たくさんあってよく分かりませんでした。 働くわけではないですが、どんな仕事なのか気になったので教えて下さい。

  • ライブチャットの女性の取り分って歩合(゜∀゜)??

    ノンアダのライブチャットで1分100円だとすると 30分話したら相手の女性何円ぐらい収入を得たことになりますか? 教えてくださいよろしくお願いします。 (・´з`・)

  • チャット用ライブカメラについて(購入を考えています)

    ヤフーチャットなので使用できるライブカメラ、4千円前後で購入できると聞きましたが、本当ですか?画像とかどうなんでしょうか?詳しい方教えてください。みなさんはどれぐらいの性能や値段のものをお使いなんでしょうか?

  • 気軽におしゃべりできるライブチャットのおすすめは?

    気軽におしゃべり出来るライブチャットの無料のやつありませんか? それとも40のおっさんが若い女の子と話すにはお金取られるという 厳しい世の中なのでしょうか?( ;∀;) ライブチャットでエロいのとかも含めていろいろあるのは知っているのですが 一度も知らない人とやったことないです。 lINEのグループ通話とかスカイプで知り合いと話すことはあるのですが、 ようはニコ生みたいなもんですよね? 通話料とられてなんだかなーと思ったりもしますが、 携帯電話やスマホでも1分間20円なのを考えれば、 女の子とトークして話聞いてもらえるキャバクラみたいなのだと考えれば、 1分100円とか150円というのはべらぼうに信じられないぼられたというほどではないのですかね? まじかーぼったくりバーかよ!とか切れるレベルじゃないですよね。 良心的な価格設定ですかね? しかし、エロライブチャットとか チャットで話して、チャット相手が(;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィンとか使ってオナニーとかしてアンアン言ったてるの聞いて(*´Д`)ハァハァするわけですよね。 それならばAVの方がコスパいいし、そういうお店行けば生身の女性いるなぁとも 思うのですが、これはこれでドはまりするんですかね? 謎です。 ドはまりして何百万も溶かしたという方いらっしゃいましたらアドバイスください。 自分はエロというよりも普通に話軽くはなしできるような感じの場が欲しいのですが、 有料で相手みつけて30分とか1時間話してノンアダで4000~6000円ぐらいですかね? それしか方法ないのですかね? ('A`)

  • ライブチャットにて

    お恥ずかしい話ですが ライブチャットのお試しとゆうものを どんなものかと思い 利用しました。10分が無料なので10分だけと思い利用しましたが1分過ぎてしまい 利用料金が発生してしまいました。 利用1分間につき150円なので150円を銀行振り込みより振り込みましたが このようなメールが着ました 「お客様のご入金 150円を確認いたしましたが、最低受付金額が3000円のため、 残り 2850円をご入金いただかなくては処理できません。 お早目の残金お支払いをお願いいたします。 尚、大変申し訳ございませんが 残金のご入金が確認できるまで請求メールの方が  3000円で送信されますのでご了承ください」 サイトに入り利用規約を見ると確かにこのような事が書かれていました。 1分しか使っていないのに3000円を支払わなければいけないのでしょうか? カテゴリ違いならすいません。 回答よろしくお願いいたします。

  • ライブチャット中毒の夫

    ひょんなことから、夫がライブチャットをしていることを知ってしまい、もう限界です。 夫は、携帯からしているようで、メールにはロックがかかっているのですが、新規作成で予測変換機能を見れば、卑猥な内容が羅列されるので、ひと目でそれと分かります。 かなり頻繁にやっているようです。 風俗じゃないだけマシだと思い、我慢しようと思いましたが、高額なお金がかかると聞いて、許せなくなりました。 財布は夫が握っていて、私にはお金の流れが分かりません。 ある日、通帳から200万円が消えて、「どうしたの?」というと、「投資信託にまわす」といいましたが、配当金の明細を見せてもらったことも無いので、本当かどうか分かりません。 ライブチャットに詳しい方、いくらくらいかかるのか、大体でいいので、教えてください。

  • ライブ

    初心者のバンドの者ですが、ライブをやろうと思っています。お金にあまり余裕がないのですが、ライブで使うギターは何円ぐらいがいいですかね?お願いしますm(_ _)m ギリギリの最低額で