-PR-
解決済み

MacとWinでライブチャットをしたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585236
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (13/52)

ライブチャットをしようと思っている相手はMACで、私はWINです。
どのソフトを使えば、互換性があるのでしょうか・・・?
ライブチャットに関しては全く無知で、困っています。
キレイな画像でチャットをできるものはありますか?
互換性があるものはありますか?
どこからどう質問していいのか分からないのですが、
自分で調べてみても、よく分からないので・・・
どなたか助けてくださるとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (756/2801)

Mac OSのバージョンにもよりますが、OS XにはiChatというソフトが標準で付いてます。
これはAOL Instant Messenger 5.5 for Windows(英語版)との互換性があり、ビデオチャット
も可能です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (43/185)

MSNメッセンジャーをそれぞれでダウンロードすれば使えたと思います。
http://messenger.msn.co.jp/

あと、スカイプも両方で使えたかな・・・
http://www.skype.com/intl/ja/

どちらもテキストもムービーもOKです。