最愛のパートナーとの関係を保つことの難しさ

このQ&Aのポイント
  • 最愛のパートナーとの関係を継続することは、他の男性との関係において経験することのない快楽に引かれる場面でも必要な判断力が求められます。
  • 最愛のパートナーとの関係を保つためには、誘惑に打ち勝ち、自身の愛情と絆に忠実であることが重要です。
  • 失敗や不注意によって他の男性と関係を持つことがあった場合でも、最愛のパートナーとの愛情を信じ続けることが求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

今、旦那様がいてそのパートナーが世の中で最愛の人であると断言できる女性

今、旦那様がいてそのパートナーが世の中で最愛の人であると断言できる女性に質問です。 あなたはその人が最愛の人だと思うくらいですので他の男性には全く興味がないのだと思います。 ですがもしなんらかの理由で他の男性と肉体関係を持ってしまったとします。 そしてその相手の男性のセックスの技術はあなたが今までお付き合いしてきたどの男性もまるでお話しにならないくらい相当なものであなたは経験したことがないくらいの快楽で気まで失ってしまいます。 もしそんな快楽を知ってもあなたは現在のパートナーを今まで通り最愛で自分にとってベストな人だと信じ続けられますか? それとももっとエッチが上手な男性との恋愛や不倫などを考えてしまう可能性もありますか? もちろん最愛の男性がいるあなたですので他の男性と関係を持つこと事態が最初から有り得ないと反論が出るでしょうが、人間ですから失敗や不注意などで自分の意思とは無関係にそういうl関係になることも絶対ないとは言い切れないハズです。 例えばお酒が好きな女性なら女友達とかと飲み会をしている時についつい不注意で飲みすぎてでんすいしてしまった時に見知らぬ男性にお持ち帰りされたりもあるかもしれません、もしくはこれは非常に不幸なケースですが普通に町を歩いているときに無理やりワンボックスカーにさらわれてということもあります。 それさえもないというならこの際催眠術でも魔法でも構いません、なんにせよなんらかの不幸でそういう関係になってしまったことを前提でお願いします。 あとこれは性欲と愛情をどっちを取るかという質問ですので、エッチが下手な夫を鍛えるとかそういうのはなしです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

愛と性ってコインの表裏のようなもので、切り離して考えにくいですが。。 敢えて、どっちを取るか考えてみるとして。 現在、私は夫との性生活に非常に満足していますが、もしレスになったり、 不満を持つようになったら、結婚生活自体も危ういかもしれません。 セックスが先か、愛が先か。 セックスから愛が生まれるか。 愛があってこそのセックスか。 これはどちらも言えるんですよね。結婚してからこの微妙さを知りました。 ちなみに、夫以上に満足させてくれる相手に出逢ったらよろめいてしまうかも(苦笑) そればっかりは運命と思って受け入れざるを得ないでしょうね。 女性にエクスタシーを与えられるって、性的技術だけの問題じゃないんです。 心までものにできる男性ということです。 だからそれが、それだけの出会いということならば、仕方ないということです。 ワンボックスカーであれ、催眠術であれ。

その他の回答 (6)

• poprisu
回答No.7

旦那様とラブラブです(^▽^) 即答で旦那様を選びます♪ 所詮肉欲。 どんなにすばらしくとも、人間は飽きますよ~ それが感情という思考能力有りの動物である人間ならではなのでは~?

• mama4615
回答No.6

初めまして 二児の母です。 愛情をとりますね。 愛の無いセックス程終わって空しい物は無いのでは? 真っ最中の時は 愛も何も無くても、貴方の言う技術 がありますから、、、 だけど終わった後、愛が無ければ抱擁する訳でも無いでしょうから、それを自分が求めるか、となると 求める人って少ないのではないですか?

• bergamt
回答No.4

性欲と愛情どっちを取るかですか。 女性って大体それらが=で繋がっているものだと聞くのですが。 私もその内の一人です。 私も今の旦那が一番最高と思っている妻ですがエッチは正直下手糞というか いつも痛いですよw でもこの人とだから一つになりたいと思うのですよね。 前に質問者様のような状況になって付き合ってもいない男性と体の関係を持ってしまった事があります。 私はイクという体験をしたことがなかったのですが その男性は連続3回くらいしてきてイキそうな感覚が自分を襲ってきたのですが その時恐怖心が勝って意識を手放せませんでした。 結局その男性とはそれっきりで私の人生の中でも3本の指に入るくらいの苦い過去です。 付き合うことができなかったという気持ちはなく 自分が本当に好きではない相手に体を許してしまった自分に激しく後悔しました。 やっぱり本当に心から相手を信頼して愛している男性じゃないと そんな初めての感覚が襲って来たときに安心して身を任せられない。 本当に愛し合うからこそその時の喜びもきっとひとしおでしょうね。 だから私は例え今の夫がへたっぴでもたいしたブツが大きくなくても 夫としたいと思うのです(顔も体も全然よくない夫ですがそれでも好きです) 体だけの空しさよりも夫が気持ちよくなってくれるだけでずっとずっと充実します。 だからいくら体を満足させられても気持ちの充実がなければ意味がないし 夫がいる以上気持ちの充足感は得られないので (夫の悲しい顔がチラついたりするだろうし自分を責め続けるのも辛い) もし万が一そんな状況になってしまったとしても 私の場合は絶対自ら望む2度目はあり得ないと断言します。

noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。30代既婚女性です。 面白い質問ですね(笑 私は夫が最愛かつ最良のパートナーですが、他の男性にも「いいなあ」と思いますよ。 この人とセックスしたらどんなだろう?って、ときどき思いますね。 セックスについてはこれまでの恋人たちのほうが合ってました。 私に特殊な嗜好があるので、それこそ合うこれまでの恋人たちとのセックスは、あなたの出されている条件のようなものでしたね。20代は堪能しました。 正直夫のセックスが物足りないと思うときはありますし、夫には勉強してもらってますが、もともとのセンス・嗜好がないので、だいぶ良くはなってきましたが、どうしても私の思うセックスにはなりません。 が。 私は 恋愛≒セックス 結婚≒生活 という感覚なので、パートナーとしては夫ですね。 セックスだけ、他の上手な人と…と思わないでもないですが、私はその人のことを隠せないだろうし、セックスしたら相手に惚れるだろうし、愛のないセックスはむなしく思うタイプだし… それを夫が知ったら悲しむだろうから、しないですね。 20代でセックスについてはある程度味わいつくして、若さゆえかそれが生活や結婚と結びつかない経験をしたので、今はそんな感じです。 でも、もう少し私がしたたかになって、夫との関係が日常化して空気のようになったら、(まだ結婚して浅いので)、そういうカラダの恋人を持てるかも知れないですね。でも、いわゆる不倫、って感じではないだろうなー。 夫にもそういう自由はあるしね…。 それまでは妄想で、自分で処理します(笑

• meeg08
回答No.2

今の夫がベストパートナーです。 結局セックスだけでしょう?(笑) まぁありえないのですが、催眠術レベルで『ありえた』として。 やっぱりそれは催眠術で起きた出来事。 一生の汚点として、記憶の隅に残るでしょうね。 夫に対する気持ちとは、なんら関わり合いがありません。

• henjin26
回答No.1

性欲とは年齢と共に衰退する、特に糖尿病を患う男性にそれって過酷な話です。 質問者さん、人間とは加齢をする老いが来ます、何時までも老いる事がないと断言出来るか、熟女に対応出来るとは若い鳦でも囲いますか?  今は今、時間という空間で生きる人間には時間を止める事は出来ない・・・