最愛のパートナーとの関係を保つことの難しさ

このQ&Aのポイント
  • 最愛のパートナーとの関係を継続することは、他の男性との関係において経験することのない快楽に引かれる場面でも必要な判断力が求められます。
  • 最愛のパートナーとの関係を保つためには、誘惑に打ち勝ち、自身の愛情と絆に忠実であることが重要です。
  • 失敗や不注意によって他の男性と関係を持つことがあった場合でも、最愛のパートナーとの愛情を信じ続けることが求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

今、旦那様がいてそのパートナーが世の中で最愛の人であると断言できる女性

今、旦那様がいてそのパートナーが世の中で最愛の人であると断言できる女性に質問です。 あなたはその人が最愛の人だと思うくらいですので他の男性には全く興味がないのだと思います。 ですがもしなんらかの理由で他の男性と肉体関係を持ってしまったとします。 そしてその相手の男性のセックスの技術はあなたが今までお付き合いしてきたどの男性もまるでお話しにならないくらい相当なものであなたは経験したことがないくらいの快楽で気まで失ってしまいます。 もしそんな快楽を知ってもあなたは現在のパートナーを今まで通り最愛で自分にとってベストな人だと信じ続けられますか? それとももっとエッチが上手な男性との恋愛や不倫などを考えてしまう可能性もありますか? もちろん最愛の男性がいるあなたですので他の男性と関係を持つこと事態が最初から有り得ないと反論が出るでしょうが、人間ですから失敗や不注意などで自分の意思とは無関係にそういうl関係になることも絶対ないとは言い切れないハズです。 例えばお酒が好きな女性なら女友達とかと飲み会をしている時についつい不注意で飲みすぎてでんすいしてしまった時に見知らぬ男性にお持ち帰りされたりもあるかもしれません、もしくはこれは非常に不幸なケースですが普通に町を歩いているときに無理やりワンボックスカーにさらわれてということもあります。 それさえもないというならこの際催眠術でも魔法でも構いません、なんにせよなんらかの不幸でそういう関係になってしまったことを前提でお願いします。 あとこれは性欲と愛情をどっちを取るかという質問ですので、エッチが下手な夫を鍛えるとかそういうのはなしです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

愛と性ってコインの表裏のようなもので、切り離して考えにくいですが。。 敢えて、どっちを取るか考えてみるとして。 現在、私は夫との性生活に非常に満足していますが、もしレスになったり、 不満を持つようになったら、結婚生活自体も危ういかもしれません。 セックスが先か、愛が先か。 セックスから愛が生まれるか。 愛があってこそのセックスか。 これはどちらも言えるんですよね。結婚してからこの微妙さを知りました。 ちなみに、夫以上に満足させてくれる相手に出逢ったらよろめいてしまうかも(苦笑) そればっかりは運命と思って受け入れざるを得ないでしょうね。 女性にエクスタシーを与えられるって、性的技術だけの問題じゃないんです。 心までものにできる男性ということです。 だからそれが、それだけの出会いということならば、仕方ないということです。 ワンボックスカーであれ、催眠術であれ。

その他の回答 (6)

  • poprisu
  • ベストアンサー率29% (32/108)
回答No.7

旦那様とラブラブです(^▽^) 即答で旦那様を選びます♪ 所詮肉欲。 どんなにすばらしくとも、人間は飽きますよ~ それが感情という思考能力有りの動物である人間ならではなのでは~?

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.6

初めまして 二児の母です。 愛情をとりますね。 愛の無いセックス程終わって空しい物は無いのでは? 真っ最中の時は 愛も何も無くても、貴方の言う技術 がありますから、、、 だけど終わった後、愛が無ければ抱擁する訳でも無いでしょうから、それを自分が求めるか、となると 求める人って少ないのではないですか?

  • bergamt
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.4

性欲と愛情どっちを取るかですか。 女性って大体それらが=で繋がっているものだと聞くのですが。 私もその内の一人です。 私も今の旦那が一番最高と思っている妻ですがエッチは正直下手糞というか いつも痛いですよw でもこの人とだから一つになりたいと思うのですよね。 前に質問者様のような状況になって付き合ってもいない男性と体の関係を持ってしまった事があります。 私はイクという体験をしたことがなかったのですが その男性は連続3回くらいしてきてイキそうな感覚が自分を襲ってきたのですが その時恐怖心が勝って意識を手放せませんでした。 結局その男性とはそれっきりで私の人生の中でも3本の指に入るくらいの苦い過去です。 付き合うことができなかったという気持ちはなく 自分が本当に好きではない相手に体を許してしまった自分に激しく後悔しました。 やっぱり本当に心から相手を信頼して愛している男性じゃないと そんな初めての感覚が襲って来たときに安心して身を任せられない。 本当に愛し合うからこそその時の喜びもきっとひとしおでしょうね。 だから私は例え今の夫がへたっぴでもたいしたブツが大きくなくても 夫としたいと思うのです(顔も体も全然よくない夫ですがそれでも好きです) 体だけの空しさよりも夫が気持ちよくなってくれるだけでずっとずっと充実します。 だからいくら体を満足させられても気持ちの充実がなければ意味がないし 夫がいる以上気持ちの充足感は得られないので (夫の悲しい顔がチラついたりするだろうし自分を責め続けるのも辛い) もし万が一そんな状況になってしまったとしても 私の場合は絶対自ら望む2度目はあり得ないと断言します。

noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。30代既婚女性です。 面白い質問ですね(笑 私は夫が最愛かつ最良のパートナーですが、他の男性にも「いいなあ」と思いますよ。 この人とセックスしたらどんなだろう?って、ときどき思いますね。 セックスについてはこれまでの恋人たちのほうが合ってました。 私に特殊な嗜好があるので、それこそ合うこれまでの恋人たちとのセックスは、あなたの出されている条件のようなものでしたね。20代は堪能しました。 正直夫のセックスが物足りないと思うときはありますし、夫には勉強してもらってますが、もともとのセンス・嗜好がないので、だいぶ良くはなってきましたが、どうしても私の思うセックスにはなりません。 が。 私は 恋愛≒セックス 結婚≒生活 という感覚なので、パートナーとしては夫ですね。 セックスだけ、他の上手な人と…と思わないでもないですが、私はその人のことを隠せないだろうし、セックスしたら相手に惚れるだろうし、愛のないセックスはむなしく思うタイプだし… それを夫が知ったら悲しむだろうから、しないですね。 20代でセックスについてはある程度味わいつくして、若さゆえかそれが生活や結婚と結びつかない経験をしたので、今はそんな感じです。 でも、もう少し私がしたたかになって、夫との関係が日常化して空気のようになったら、(まだ結婚して浅いので)、そういうカラダの恋人を持てるかも知れないですね。でも、いわゆる不倫、って感じではないだろうなー。 夫にもそういう自由はあるしね…。 それまでは妄想で、自分で処理します(笑

  • meeg08
  • ベストアンサー率15% (35/230)
回答No.2

今の夫がベストパートナーです。 結局セックスだけでしょう?(笑) まぁありえないのですが、催眠術レベルで『ありえた』として。 やっぱりそれは催眠術で起きた出来事。 一生の汚点として、記憶の隅に残るでしょうね。 夫に対する気持ちとは、なんら関わり合いがありません。

  • henjin26
  • ベストアンサー率16% (17/105)
回答No.1

性欲とは年齢と共に衰退する、特に糖尿病を患う男性にそれって過酷な話です。 質問者さん、人間とは加齢をする老いが来ます、何時までも老いる事がないと断言出来るか、熟女に対応出来るとは若い鳦でも囲いますか?  今は今、時間という空間で生きる人間には時間を止める事は出来ない・・・

関連するQ&A

  • 旦那様を愛していると断言できる女性にご質問です。

    軽いネタみたいな質問ですのでそんな話は馬鹿げているとかの回答は求めていませんのでよろしくお願いします。 空想好きな女性の方は気軽に応えてください。 旦那様とお子様を深く愛していてまた愛されていると実感している幸せいっぱいに理想の夫婦だとあなたは思っていますか? もしそうならそんな家族第一のあなたに他の男性が横恋慕してきたとします。 ですが旦那様をとても愛しているあなたに全く相手にされなかったその男性は漫画に出てきそうな凄腕の催眠術師を連れてきて見事にあなたに催眠術をかけさせ、その横恋慕してきた男性のことを家族を捨ててでもその人のモノになりたいと思うほど愛おしいと思う暗示をかけられます。 当然そんな暗示をかけられてしまったあなたはすぐに家族を捨てその人と駆け落ちをし同棲生活を始めます。 そして月日は流れ数年の時が過ぎあなたはその新しいパートナーとの間にも子供が産まれてとても幸せな生活を送っているとします。 ですがそんな作り物とはいえ愛する旦那様と幸せ一杯の生活を送っていたあなたにかかっていた催眠がある日突然解けてしまいます。 ですが今までの幸せな生活の記憶は当然全て残っています。 その時あなたは前の家族の所に戻りたいと思いますか?それとも無理やりとはいえ今まで幸せな生活を送ってこれたし新しくできた子供のためにも今の家族を取りますか?

  • 最愛の人

    皆さまは今、 最愛の人と暮らしていますか? (配偶者、恋人、パートナーなどのことです。 あなたの片想いでも構いません) ※配偶者や恋人が、今はもうあなたにとって 「最愛の人」ではない場合は、回答は「NO」として下さい。

  • Yahoo パートナーで出会った人との接し方について

    20代♀です。 Yahoo パートナーで会った人に、恥ずかしながら、べた惚れです。 こんなに人を好きになったのが久しぶりで、どうしていいか分からなくなってます。 ただ相当軽い人で、会ってまだ2回目ですが、すでにエッチの本番手前まで行きました… 私はすでに、相手の事が好きだと言うことを言ってあります。 相手も、好きと言ってくれたと言えば、言ってくれたのですが…。 エッチ前だったので、到底本気かどうかは微妙です。 更に、私は1回目に会った時に、すでに頬にキスとかされたのですが(イヤではありませんでした)、 その後も、パートナーを使って、他の女の子に逢ったり電話したりしていました。 彼の言動から察するに、私は、容姿も年齢も、全然彼の好みの女ではないみたいです。 もっと若くて可愛い系の女の子が好きみたいなので… まあキープしておいてもいいかな くらいのレベルの様です。 …我ながら、随分軽い男にひっかかったなあと思います。 こんな風な男を好きになる人が周りに居たときは、「やめときなよ」って言えたのに、 今はとうの自分が惚れてしまっています… エッチだけの関係とかでいい とまでは考えられません。 普通に、自分の事を1番好きになってくれる男性と、付き合っていきたいなあって思ってます。 今好きな彼にとっては、私は、常に誰かの代わりか埋め合わせっぽいです。 とっとと見切りを付けられたらいいのに、今までの私の好みと全然当てはまらないのに… すっかり好きになってしまいました。 何でこんな好きになってるのか…。ずっと彼のことばっかり考えています。 自分でも情けないなあって思うのですが、今は嫌いになったりあきらめる事が考えられません。 また連絡くるのかどうかは分かりませんが(私からは連絡はしないようにしています)。 もし、また連絡が来たり、会うようなことになったら、彼にどう接したらいいでしょうか。 エッチはしないつもりでいますが。 何だか、漠然とした質問ですみません。 誰かに話を聞いて欲しかったと言うのもあって、書き込みしました。 宜しくお願いします。

  • 旦那様に一途に生きていると断言できる既婚女性の方々

    旦那様に一途に生きていると断言できる既婚女性の方々に性欲と愛情の優先度についてのご質問です。 もし旦那様に一途に生きていたあなたがなんらかの不運に遭遇し他の男性とセックスをする事態に遭遇したとします。 その不運は薬で眠らされたりお酒を飲まされて酩酊状態にされたり、もしくは拉致されてなど理由はいくらでもありますがここではそれはどうでもいいです。 とにかくあなたは愛する旦那様がいるのに他の男性と望まぬセックスをしてしまう羽目に遭遇します。 当然、あなたは泣き叫び、力の限り暴れ、文字通り死に物狂いで抵抗をすると思います。 ですが結局そのあなたの抵抗も空しく事は進んでいきあなたはその男性に犯されてしまいます。 非常に不幸な事態ではありますが、ただその男性とのセックスは無理やりではありましたがあなたの今までの経験してきたセックスとはまるで別の物であなたは犯されているにも関わらず強烈な快感に襲われてしまいます。 そしてそのセックスが何時間にも及ぶうち、あなたは完全に快楽に負け、その男性との行為に自ら腰を振り積極的に行為に応じてしまいます。(レイプで感じるなんて絶対有り得ないという方もいるでしょうが、そんなあなたの意思や信念を簡単に消し飛ばすほどの強烈な快感を伴うセックスを経験してしまったということです) その為、最初は無理やりであったのが最後には完全に和姦の状態になってしまい最後には失神までしてしまいます。 もちろん、いくら気持ちよくてもあいては無理やり自分を犯した訳ですから警察に突き出すとは思いますが、例え相手を警察に突き出してもあなたが経験した強烈な快感は記憶に残っています。 あなはたその記憶を持ったまま、その後旦那様との夫婦生活をされることになりますが、当然旦那様とのセックスでは本当の快感を味わうことはできません。 その状態であなたは旦那様と今まで通りの結婚生活を送りますか?それとも以前経験した快感が忘れられず体だけ満足させてくれる不倫相手を見つけますか?それとも不倫には抵抗があるのでいっそ離婚して肉体も精神も満足させてくれる新たなパートナーを探そうとすると思いますか? いざ経験してみないと中々分からないことではありますので想像できる範囲で教えて下さい。 あるアンケートでは離婚の理由で一番多いのは性格の不一致が1位で2位に来ているのが性の不一致だったので実際旦那様に性欲を満足させてもらえない女性がどういう行動を取るのか気になって質問しました。 これは愛情と性欲どちらを取るのかの質問ですので旦那様の性技を鍛えるとかの裏技的な回答はなしでお願いします。

  • 【ヤフーパートナー利用経験有りの女性へ】 気に入った人が他のパートナーともやり取りしていると思うと気になりませんか?

    ヤフーパートナーの出会いって信用できますか? 特に女性の立場として、 他の女性とコンタクトを取っている男性って、疑いませんか? 単純にやきもち焼いたりしませんか? それとも、まだ恋人関係ではないからと割り切っているのですか?

  • 女性の方に質問です。最愛の人にレイプされるのは、どういう心境でしょうか

    女性の方に質問です。最愛の人にレイプされるのは、どういう心境でしょうか? 自分の身勝手な行動で、同棲している彼女をレイプしてしまいました。 彼女は相当なショックを受けています。 自分でも、何故襲ったのか今でも後悔してもしきれません。本当に最愛の人だし、将来的には結婚したいと思っている人です。 彼女は、あんな事されたのに愛情が消えないと言ってくれました。 今もどう接していいか判らなくなる事があります。 どんな意見でも構いません、アドバイスをお願いします。

  • 現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。

    現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。 ありえない話しですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。 空想好きな女性のみお応え下さい。 旦那様を一途に愛するあなたにもし他の男性が横恋慕してきたとします。 ですが旦那様を深く愛しているあなたは当然その男性を相手にしないでしょう。 そこでその男は凄腕の催眠術師を連れてきてあなたにその男性を愛してしまう催眠術をかけさせます。 その催眠術をかけられたあなたは、その横恋慕してきた男性の為なら命を捨ててもいいし何を犠牲にしても構わないと思うほど愛おしくてしかたがない状態になり、家族を捨ててその男と同棲生活を始めてしまいます。 そして月日は流れ数年の時が経ちあなたはその男性と結婚し幸せな結婚生活を送っています。 ですがその幸せ一杯のあなたにかけられていた催眠がある日いきなり解けてしまいます。 ですが今までのあまりに幸せすぎる日々の記憶は当然残っています。 あなたはその時、前の家族に戻りたいと考えますか、それともその男性と新しい家族を築こうと考えますか?

  • 現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。

    現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。 ありえない話しですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。 空想好きな女性のみお応え下さい。 旦那様を一途に愛するあなたにもし他の男性が横恋慕してきたとします。 ですが旦那様を深く愛しているあなたは当然その男性を相手にしないでしょう。 そこでその男は凄腕の催眠術師を連れてきてあなたにその男性を愛してしまう催眠術をかけさせます。 その催眠術をかけられたあなたは、その横恋慕してきた男性の為なら命を捨ててもいいし何を犠牲にしても構わないと思うほど愛おしくてしかたがない状態になり、家族を捨ててその男と同棲生活を始めてしまいます。 そして月日は流れ数年の時が経ちあなたはその男性と結婚し幸せな結婚生活を送り子供まで彼との間に儲けています。 ですがその幸せ一杯のあなたにかけられていた催眠がある日いきなり解けてしまいます。 ですが今までのあまりに幸せすぎる日々の記憶は当然残っていますし何より子供にとってはその男はよい父親です。 そんな状況であなたはその時、前の家族に戻りたいと考えますか、それともその男性と新しい家族を築こうと考えますか?

  • 世の中の女性に質問です。

    私は、世の中で言う性別は女性です。 今までで、お付き合いした男性もいます。 けれど、自分のことを女性として意識してしまうと気持ち悪くなることがあります。 一人の、人として見てほしいのです。 好きになる人も男、女関係ないと思っています。 結婚を考えた人もいましたが・・・ 相手を男として見てしまうと・・・心の中がモヤモヤしてしまいます。 女性も男性も好きになった事はあります。 これって何ですか? こんな感覚を持った女性の方いますか?

  • 最愛の女性に伝える言葉について!!相談です。

    生涯最後の最愛の女性!!恋愛相談聞いて下さい。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 女性と7回目のデートの帰り際に告白しましたが女性かの返事は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われれ でも私が好意ある事分からなかったと…すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もお願いします。と言ってきました! 私は女性と7回遊んでも手も繋いでいなしいし、好意ある言葉言ってないまま告白しました。 現状的にまだ諦めていないですし次回もデートしたいと考えています 次回デートした際今好きだと言ったあと始めて会います。普通に食事に行き過ごすか (1)こんなに人を好きになったの始めて (2)○○の彼氏候補にさせて (3)これから大切にしていきたいと思ってる (4)好きだと言う気持ち変わらないし○○が俺の事信じてくれるまで待つから など伝えたい思っていますがどう思いますか??また付き合ってない状況で名前の呼び捨てすはありですか??