• ベストアンサー

女性の方に質問です。最愛の人にレイプされるのは、どういう心境でしょうか

女性の方に質問です。最愛の人にレイプされるのは、どういう心境でしょうか? 自分の身勝手な行動で、同棲している彼女をレイプしてしまいました。 彼女は相当なショックを受けています。 自分でも、何故襲ったのか今でも後悔してもしきれません。本当に最愛の人だし、将来的には結婚したいと思っている人です。 彼女は、あんな事されたのに愛情が消えないと言ってくれました。 今もどう接していいか判らなくなる事があります。 どんな意見でも構いません、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekotac
回答No.1

彼女をレイプ?どういう状況かわかりませんが なんであなたがそのようなことをしたのか自分でわかっていますか? 相当ショックなのは当たり前だと思います。 好きや親しい仲といってもやって大丈夫な事ダメな事はありますよ 親しき仲にも礼儀ありって言葉があるじゃないですか?? あなたがそういった行動をしたとき彼女さんの体調が最悪だったとしたら どうですか?(あなたの体調が最悪で一緒に寝るとか無理だって状況の時 無理やられたらどう思いますか?) そういった相手の気持ちも考えてきちんと謝るべきだと思います!! それで今後どうするか話し合う(言ってみる)事からはじめては?? それで何とかなれば一件落着ですが。 何を言ってもどうしても彼女さんがもう無理別れるって言ってきたら 無理やり追っかけないほうが言いと思います。 彼女さんが無理といっているのに彼女をレイプしたあなたが追っかけたら とてつもないトラウマになってしまうと思います。 彼女さんが受けた傷は相当大きいと思います。簡単には治らないと思います。 ですが、彼女の機嫌が治らないからといって逆ギレとうは間違ってもしないで くださいね!! まぁまずは謝罪してください 接し方もそうすれば自然とこう接しなければならないとわかると思います。

saller_kit
質問者

お礼

これから2人で話し合っていきたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• cxe28284
回答No.2

最愛の人だからこそ、自分の信頼を裏切ったあなたにひどいショックを受けたのでしょうね。 親しい間でもレイプは性的虐待というDVの概念の範疇にも入っています。女性の体には周期があります。 したくない時もあるのです。あなたが後悔していることを良く分かってもらい、 時間をかけて、信頼を取り戻してください。彼女が自分から手を繋いできたら、OKぐらいの 慎重さで、幸せになるための努力をしてください。

saller_kit
質問者

お礼

じっくり話して信頼回復していこうと思います。 ありがとうございました。