• ベストアンサー

女性の方に質問です。最愛の人にレイプされるのは、どういう心境でしょうか

女性の方に質問です。最愛の人にレイプされるのは、どういう心境でしょうか? 自分の身勝手な行動で、同棲している彼女をレイプしてしまいました。 彼女は相当なショックを受けています。 自分でも、何故襲ったのか今でも後悔してもしきれません。本当に最愛の人だし、将来的には結婚したいと思っている人です。 彼女は、あんな事されたのに愛情が消えないと言ってくれました。 今もどう接していいか判らなくなる事があります。 どんな意見でも構いません、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekotac
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

彼女をレイプ?どういう状況かわかりませんが なんであなたがそのようなことをしたのか自分でわかっていますか? 相当ショックなのは当たり前だと思います。 好きや親しい仲といってもやって大丈夫な事ダメな事はありますよ 親しき仲にも礼儀ありって言葉があるじゃないですか?? あなたがそういった行動をしたとき彼女さんの体調が最悪だったとしたら どうですか?(あなたの体調が最悪で一緒に寝るとか無理だって状況の時 無理やられたらどう思いますか?) そういった相手の気持ちも考えてきちんと謝るべきだと思います!! それで今後どうするか話し合う(言ってみる)事からはじめては?? それで何とかなれば一件落着ですが。 何を言ってもどうしても彼女さんがもう無理別れるって言ってきたら 無理やり追っかけないほうが言いと思います。 彼女さんが無理といっているのに彼女をレイプしたあなたが追っかけたら とてつもないトラウマになってしまうと思います。 彼女さんが受けた傷は相当大きいと思います。簡単には治らないと思います。 ですが、彼女の機嫌が治らないからといって逆ギレとうは間違ってもしないで くださいね!! まぁまずは謝罪してください 接し方もそうすれば自然とこう接しなければならないとわかると思います。

saller_kit
質問者

お礼

これから2人で話し合っていきたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.2

最愛の人だからこそ、自分の信頼を裏切ったあなたにひどいショックを受けたのでしょうね。 親しい間でもレイプは性的虐待というDVの概念の範疇にも入っています。女性の体には周期があります。 したくない時もあるのです。あなたが後悔していることを良く分かってもらい、 時間をかけて、信頼を取り戻してください。彼女が自分から手を繋いできたら、OKぐらいの 慎重さで、幸せになるための努力をしてください。

saller_kit
質問者

お礼

じっくり話して信頼回復していこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『女性の方に質問です』彼女の心境は?

    こんにちは。 今の彼女と付き合い始めて7ヶ月になる男です。(アプローチは自分から。半同棲状態。) 『セックスレスなのですが・・・』というタイトルで別に質問させていただいているのですがそれと多少関連する質問をさせていただきます。 自分が彼女に関して引っかかった点がいくつかありましてそれについて女性の方から見た彼女の心境について教えてほしいのです。 2例挙げます。 1つは、 バレンタインデーの時、彼女から手作りチョコを貰いました。 その時は自分も嬉しくて喜んだのですが、後になって彼女が他にも2人の男性に手作りチョコを渡していることがわかりました。(自分が把握してるのは2人だけです。) 仮に2人をAさん・Bさんとします。 彼女とAさんはしばしば2人で歩いたり談笑しているところを見かけます。2人だけで彼の自宅で飲み会を開いたこともあります。 Bさんに関しては、彼女が彼のことを気に入っているようで「かっこいい」「趣味がいい」等といった讃辞を何度か聞かされたことがあります。 もう1つは、 彼女のメール履歴を覗いたのですが(もちろんやってはいけないことだと分かっています。) そこで彼女がCさん(男性:私は面識がありません。)に帰省する日付を伝え2人だけで遊ぶ約束を取り交わしていました。 この2例から彼女の心境について女性から見た観点で率直な意見を聞きたいと思っています。 補足として、自分が炊事洗濯家事掃除のほとんどをやっている状態です。 身近の方にこのようなことを聞くことができず質問させていただきました。どうかよろしくお願いします。

  • 今、旦那様がいてそのパートナーが世の中で最愛の人であると断言できる女性

    今、旦那様がいてそのパートナーが世の中で最愛の人であると断言できる女性に質問です。 あなたはその人が最愛の人だと思うくらいですので他の男性には全く興味がないのだと思います。 ですがもしなんらかの理由で他の男性と肉体関係を持ってしまったとします。 そしてその相手の男性のセックスの技術はあなたが今までお付き合いしてきたどの男性もまるでお話しにならないくらい相当なものであなたは経験したことがないくらいの快楽で気まで失ってしまいます。 もしそんな快楽を知ってもあなたは現在のパートナーを今まで通り最愛で自分にとってベストな人だと信じ続けられますか? それとももっとエッチが上手な男性との恋愛や不倫などを考えてしまう可能性もありますか? もちろん最愛の男性がいるあなたですので他の男性と関係を持つこと事態が最初から有り得ないと反論が出るでしょうが、人間ですから失敗や不注意などで自分の意思とは無関係にそういうl関係になることも絶対ないとは言い切れないハズです。 例えばお酒が好きな女性なら女友達とかと飲み会をしている時についつい不注意で飲みすぎてでんすいしてしまった時に見知らぬ男性にお持ち帰りされたりもあるかもしれません、もしくはこれは非常に不幸なケースですが普通に町を歩いているときに無理やりワンボックスカーにさらわれてということもあります。 それさえもないというならこの際催眠術でも魔法でも構いません、なんにせよなんらかの不幸でそういう関係になってしまったことを前提でお願いします。 あとこれは性欲と愛情をどっちを取るかという質問ですので、エッチが下手な夫を鍛えるとかそういうのはなしです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問:これはどういう心境?

    先日好きな女性に告白しました。 でも断られました。 信じてるし、誠実な人だと思っている。自分をさらけ出せる人だし。でも恋愛対象としては今まで見ていなかった。これからもそれは変わらないと思う。 このような返事がきました。 告白する前まではホントに楽しく、腹が痛くなるくらい笑い合える仲でした。 ですので、告白のことは忘れて、これからは友人として接していきたいと私は返事しました。 しかしこの告白のときから、返事が来なくなってしまいました。 これはどういう状況なのでしょうか。 思いがけない告白で困ってしまったのか、または嫌われてしまったのか。 女性の方、私の相手がどのような心境なのか、わかる範囲で教えてください。 どんなことでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 30過ぎて子供を生んでいない女性の心境とは?

    結婚もせず(結婚もしてないのだから子供もいず)、 30歳を過ぎてしまった女性の心境とはいかなるものでしょうか? 女性の人生において出産を経験していないことは、 ぶっちゃけたところ、後ろめたさや後悔などの“不幸感”を感じることではないのでしょうか? 人それぞれでしょうが、“不幸感”を感じるとしたなら、 あえて例えていうとどんな気持ちでしょうか? 例えていうと、高校を中退して、最終学歴が中卒になってしまった後悔感? 例えていうと、何だかんだ言ってニート・無職であることの後ろめたさ感? 実をいうと、凄く寂しい。将来、漠然と不安?                                             etc・・ 実はこんな質問をしたのには訳があります。 従妹に31歳の女がいます。 彼女はセレクトショップを友人と経営しており、 ショップの販売員だけあって垢抜けていて、おしゃれで、美人です。 そんな彼女は、私自身事情は詳しくないのですが、 2年前に彼氏にフラれたらしく、いささかの男性不信になっているそうです。 しかし、そこはやはり従妹も女性ですので、彼女に新しい恋をしたい意志はありました。 そんなこんなで、従妹に彼氏ができたのです。 彼は、一般的にイケメンといわれる容姿で、おしゃれな好青年でしたし、 話してみても嫌味がなく、好感のもてる人物でしたが、 私自身、凄くいやな予感がしたのです。 案の定、1年付き合って二人は別れました。 彼が9歳年下の若い女ができたからです。 彼女の心境とか、どうなんでしょうね? 20代前半の時の恋愛のように処理するのですかね? そのくらいの女性って、けっこう逞しくなってるんかな? 分かりにくい文章で恐縮です。

  • 最愛の人が亡くなってしまった方とのお付き合いについて

    私には付き合って1年になる大切な人がいます。 彼は35歳で、29歳のときに奥さんが癌にかかり死に別れています。 男手一つでもうすぐ中学生になる娘さんを育てあげてきました。 今彼は子供を育てるために今まで我慢してきた自分自身の時間を 取り戻すかの様に、私に精一杯愛情を注いでくれています。 私は彼の心根の優しさに触れて好きになりました。 ただ時々無性に胸が苦しくなります。 今の彼を作りだしたのは奥さんの影響もあるってわかっていながらも、 彼のしぐさに奥さんのくせなどが出てくると、 結局彼の愛しているのは亡くなった奥さんなんだと悲しくなります。 そして、奥さんを受け入れられない自分の心の狭さにさらに心が沈みます。 友人には、「離婚してバツイチの人は、前の相手の嫌な所ばかりが残るからまだ付き合いやすいのに対して、 死に別れでバツイチの人は、前の相手のいい所ばかりが残るから、あなたが苦労するよ」と言われました。 彼は精一杯今を生きようと私を好きでいてくれるのに、 私自身が彼の過去にとらわれて身動きが取れません。 彼と未来を築くためには、いったいどういう態度を示していったらいいのでしょうか。 彼の人生すべてを受け止めて、ただ笑顔を向けていたいです。 でも今の私にはあまりに心に余裕がなくて泣き顔ばかりです・・。 最愛の人が亡くなってしまった方、もしくはそのような方とお付き合いされてる人がいたら、一度は経験していることのような気がします。 どうかお願いです。 ご指南くださいm(_ _)m

  • 最愛の人について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。

    最愛の女性について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 女性と7回目のデートで気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! この日告白した事に触れずお礼メールしたら女性からこちらこそありがとう。うんまたご飯いきましょうと返事があったのが現状です。 そこで何点か相談です!(1)近い内女性を食事に誘いたいと考えていますが何てメールしたら良いでしょうか?告白した事に触れますか? (2)もし食事いけた場合どう自分をアピールしたら良いでしょうか?今まで強引な男性ばかり好きになってた女性が今回7回遊んでも手も繋いでこない奥手な男性から告白され好意あるの分からなかった事をふまえて 好きだから付き合ってと言った現状どう接しアピールすれば良いでしょうか?私的にも多少自分らしさ出せず 奥手になり後悔しています… いつもなら好意ある仕草や行動は伝えています (3)次回会った時 こんなに人好きになったの始めて。 ○○さんが信じてくれるまで待つから ○○の彼氏候補になっていいかな?など言いたいと考えています。 どう思いますか? この状況を私は打開し本来の自分を出してがっつかない程度にアピールしたいと考えています… 皆さん私はどうすればこちらの女性とどうようにすれば交際し恋愛する事ができますでしょうか?? 現状的に私は好意が伝わってなく友人以上恋人未満程度で7回もカップルが行く場所に行きデートを重ねた事に多少寂しい気持ちになりました…私だけ恋愛意識して過ごしていたのかと思うとショックです…しかし今後大事にしたい気持ちは変わりません。 よろしくお願いします。

  • この女性の心境がわかりません。

    ある女性の話なんですが、前回お付き合いをしていた男性がいたそうです。 すでに1年も前の事ですが彼のことが忘れられないと。 1年ほど交際していたが、その彼は二股をしていたことがある日発覚、別れたそうです。 その女性は彼のことを心から好きでいましたがそんな結末で当時は大変ショックだったそうです。 しかし、その彼が忘れられなかったり、そんな仕打ちを受けたならなにかペナルティを与えないのかの問いには、「私も好きだったから私にも責任があるので」と。 自分が子供なのか、私からしてみればそんなだましてた、裏切られた男なんて、怒りがくるし冗談じゃないふざけるなと言いたくなりますが彼女は彼を否定せず上記の通りです。 女性の心境とはこんなものなのでしょうか。

  • レイプされた女性→精神的に辛くなる→今度は自分からレイプされにいく(風

    レイプされた女性→精神的に辛くなる→今度は自分からレイプされにいく(風俗仕事をする) ひとがいるらしいです 皆さんはこの女性の心理どう思いますか?

  • 女性の方、教えて下さい。:こう言うときの女性の心境って

    30一歩手前の社会人男性です。 先日、会社の同僚(男女の後輩)と飲みに行きました。そのときに女の子の方から  「ドンさん(私の事だとします。)って結婚したいタイプですよね~。」  「やらせてあげても良いよ。」 と言った事を同僚の男性がいる前で5回くらい、言っていました。それで最後に  「また、飲みたくなったら携帯に連絡頂戴ね~。」 と言ってその日は別れました。 ちなみにその子には彼がいます。 彼女はどんな心境なんでしょうかね? 軽く遊ぼうとしているのか、または、付き合おうとしているのか? どちらにしても何かしら、行動を取ろうって気は無いのですが、どんな感じなのかを知りたいなってことで・・・。

  • 生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談です。

    生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談です。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7デートに行きました。 女性と7回目のデートで気持ち伝えました! しかし女性からの回答はすぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 それから数日立ち次回食事デートの約束をしたのが現状です。 そこで相談です! (1)次回会った時、○○さんのこと大切にしていきたい思ってる。○○さんといると楽しい。俺の気持ちは変わらないから。など言いたいと考えています。 どう思いますか? (2)次回デートの誘いメールしたら女性から日にち聞いてないのに、何曜日と何曜日なら大丈夫だよと返事ありました。好きだと伝えてから好印象のメールでした。現在の女性の心境はどんな感じでしょうか? (3)次回仕事後に食事行ったら今まで私が女性に好意ある事がわからなかったと…なので前回告白して気持ち伝えてから始めて会いますが多少アピールしていきたいと思っています。手繋ぐのはどう思いますか?またこの現実的にどんな言動・行動が女性喜びますと思いますか??好きだと言った以上気持ちは変わらないし・かくしたくありません… (4)今週末に食事行った場合休みがクリスマスと年越の曜日になります…年越しは家族と過ごして欲しいし、クリスマスは告白して考えさせてとの事ですし…年明けかにした方がいいですか?また今までデート中に次回の約束をした事ありませんがこの状況でデート中に次いつ合う?みたいに聞くのはどう思いますか? (5)前回告白してから今回始めて会いますが、どんな風に接したら良いでしょうか?今まで私の好意あるのが伝わったなかったので多少好意ある言葉・行動とりたいと思っていますがこのような女性の場合どんな言葉・行動なら嬉しく思ってくれますか?? こんなに人を好きになったのは始めです アドバイス頂けたら幸いです。