• 締切済み

恋愛発展はありますか?

恋愛発展はありますか? 25の男です。 職場の1つ年上の同僚が好きなのですが、相手には最近付き合いだした彼氏がいます。 自分は彼氏がいると知るまで、他愛のないことでメールしたり飲みに誘って行ったり、 可愛いとか、飲んだ後今日はすげー嬉しかった!とか軽くですけどアピールしてきました。 最近彼氏がいることを知り、こちらから連絡をとることは控えているのですが、 知る前から予定していた来週の週末の食事(飲み)は行きたいと言い、 (自分は彼氏がいるなら止めようかと言ったのですが。) 7月に観たい映画があるから行こうよ。とも言ってきます。 僕としてはこのまま友達という関係(よき相談相手)を続けながら自分を磨き なんとか恋愛関係にもっていければと思っています。 そこで質問なのですが、 ・彼女にとって自分はどんな存在なのでしょうか? 友達?キープ? ・こういった状態から彼氏と別れた場合自分に見込みはありますか?

noname#112296
noname#112296

みんなの回答

回答No.1

質問者さんが、彼女を手放したくないのなら、来週の週末にセックスをして、それから好きだというべきです。彼女には彼がいるということですから、逆の順序では失敗します。自分磨きとか流暢なことを言っている暇なんて、ないっす。彼女のもう一人の彼氏になることが、スタートラインに立つことだと思います。