• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女友達 恋愛 発展

20歳、学生の男です。 3か月ほど前に出会った3歳ほど上の女性がいます。出会ったすぐから、お互い気が合い、今ではほぼ毎日会って、一緒に食事にも行きます。 彼女は、彼氏と過ごすよりも、私と過ごす方が多いそうです。 ある日、彼女と話していたとき、彼女が、「とても好きだけど、なぜ恋に発展しないかわからない」と言ってきました。また、他の日に「彼女ができたら、嫉妬するだろうな」とも言っていました。 また、先日彼女と話していたときにも、彼女がとても好きだと言ってきました。 私としては、彼女はカワイイとは思いますが、彼女に彼氏がいるということもあり、恋愛感情を抑えています。また、友達として彼女を失うかもしれないとも思います。 彼女に彼氏がいることもわかっています。また、彼女が私に恋愛感情がないこともわかっています。しかし、彼女は少しでも私に異性としての恋愛感情があるのでしょうか。また、発展する可能性はあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

男なら、ここはいけ! と思います。 可能性はあります。 少なくとも私はまったく恋愛感情なしで男に好きだとか、嫉妬するとか言いませんよ。 おそらく彼ともうまくいってないのでは?チャンスですよ。 がんばって☆

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 頑張ってみます。