• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋に発展したいです。

いま好きな人がいます。 私と彼は 高校の同じクラスで 一日置きほどでメールをしている仲です。 メールの内容はお互いに試合の前に頑張れ!とか 日常会話が中心ですが彼から誕生日メールもきました! クラスでは休み時間など男女でグループ分かれていて しゃべると目立ってしまうのでほとんどしゃべれません。 でも、会ったときはお互いにあいさつしています(^^) この間初めてわたしが誘ってふたりで花火を見に行きました。 わたしも彼も異性とふたりで出かけるのは初めてだったようで、 とっても楽しかったですがいい雰囲気にもっていくのは できませんでした…! 冬ごろまでには彼に思いを伝えたいと決心しました! 実は来年受験生だからです… 彼はたぶん私のことをいい人だなぁ とは思ってくれているとは 思いますが、恋愛感情があるかはわかりません。 どうすれば恋に発展できるでしょうか? お願いします。

noname#139164
noname#139164

みんなの回答

• 回答No.2
  • kyoneko

今は恋は出来ないから。 仕込みの時期ですね。 今までのメールにプラス楽しさを入れる。 あいさつにとびきりの笑顔を添えて。 あなたは勉強したり本を読んだり。 女性として磨かれるようにする。 いい人だな、が素敵な恋にいくには栄養が要りますよね。 急ぎ過ぎず、今は大事な時期なのでそこを考慮しながら、ね。 ゆっくり育んだ関係は誰もが大事に思うはずですよ。 頑張ってね。

• 回答No.1

初めまして^^ 失礼かもしれませんが、まさに高校生の純愛!という風に感じました* 悪い意味ではなく、なんだかほっこりしました^^ 文章を読む限りでは、秒読みのように感じますが・・・。 確信をもちたいわけですね。 また二人で遊びに行ってはどうですか? そういう時間をもつことが近道かと。 さりげなく"あなたと居ると楽しい" "付き合ったら楽しいだろうな" と伝えてみるのも悪くないかと思います^^ 恋に発展する事を祈って居ます。