-PR-
締切済み

今後恋愛に発展しますか?

• 困ってます
  • 質問No.74898
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 46% (18/39)

以前ここへ相談したことがあるんですが、4月から社会人になり、同僚が気になっていました。かなりノリもよく、周囲からも誤解されるほど仲良しです。しかし彼女がいることがわかりました。でも、その後も前以上に色々話ができています。私は、彼に彼女がいることがわかってから、心の中でブレーキがかかった状態なんですが、やはり存在は気になっています。
彼女は現在の就職前に、1年勤めていた会社で知り合ったんだそうです。GWも出かけたそうですが、2人で行くより皆で行くほうが楽しいから・・・と、前の職場の仲間達と彼女とで出かけたんだそうです。「結婚とか考えているの?」と聞くと、「最近会う暇ない」「俺は結婚するつもりない」という返事が。
会う機会は私の方が多い状態。研修などでこの1年は2人でいることがかなり頻繁にあります。ただ私は「いい友達」という感じからの発展が少ないのです。おそらく今も彼は私を「いい同僚・友人」程度で見ているのだと思います。悩みや自分の弱みも彼には見せているんですが。
これからこんな関係の私たち。恋愛関係に発展する可能性ってあるんでしょうか?こういうパターン(友情から恋愛へ)の経験者の方、教えてください。また、男性から見て、ノリのいい元気なタイプは恋愛対象としてはあまり見ることはできないんでしょうか?
いろいろアドバイスほしいです。私自身、絶対仕事もできるいい女性になって振りむかせてやるぞ!って気持ちなんですが・・・こんな質問でごめんなさい
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル11

さて悪魔の意見でもお話ししましょうか(^^) いくら彼女がいても彼女なんです 奥さんではありません 貴女が本当に彼と付き合いたいなら奪い取らなくてはいけません 発展する可能性は貴女自身が作るんです 黙っていては可能性は無くなりますよね 今迄良い友達からの発展が無い理由はどこかで遠慮があったのでしょう 本当に手に入れたいならどんな手段をとっても 振り向かせる事は可能です 人の心理は遠くの彼 ...続きを読む
さて悪魔の意見でもお話ししましょうか(^^)
いくら彼女がいても彼女なんです
奥さんではありません
貴女が本当に彼と付き合いたいなら奪い取らなくてはいけません
発展する可能性は貴女自身が作るんです
黙っていては可能性は無くなりますよね
今迄良い友達からの発展が無い理由はどこかで遠慮があったのでしょう
本当に手に入れたいならどんな手段をとっても
振り向かせる事は可能です
人の心理は遠くの彼女より近くの他人です
会えないなら会っている方が断然有利です
最終的な判断は彼ですが判断させる所まで持っていくのは
貴女の行動ですよ

個人的な意見ですが、ノリのいい元気なタイプは大好きです(^^)
それでは・・・
お礼コメント
dali

お礼率 46% (18/39)

恋愛の話以外は何でもできるのに、私は恋愛のこととなると、まったく自信がないんです。彼女がいる人は恋愛対象からははずしていたし・・・。今回の場合は何だか私自身のなかで頑張っているほうです・・・!悪魔のお話、とっても励まされました。ありがとう!
投稿日時 - 2001-05-26 07:38:40