• 締切済み

女性の方教えてください!!

ageha19の回答

• ageha19
回答No.5

やっぱり、きちんとマナーを守ってメールしてくれる人に好意を持ちますよね☆ けど、男性からもらう嫌なメールはたくさんあります。例えば、 1:頭から口説いているのがわかる 2:「俺についてこい!」などの強引な口調 3:「俺なんか何にも出来ないんだ」というような発言ばかりで消極的 こんなメールでは女性の方もゲンナリ(-_-)です(^^; だからといって、初めから自分を押さえたり、偽ったりするメールはその後の発展があったとしてもうまくはいかないのではないでしょうか? ですから、自分を素直に、でも謙虚に表現してはいかがでしょう☆その時、相手への思いやりも忘れずに!女は意外な思いやりに「キュン☆」と来るものですよ♪頑張って下さいね☆(^▽^)/