• 締切済み

女性の方教えてください!!

ageha19の回答

  • ageha19
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.5

やっぱり、きちんとマナーを守ってメールしてくれる人に好意を持ちますよね☆ けど、男性からもらう嫌なメールはたくさんあります。例えば、 1:頭から口説いているのがわかる 2:「俺についてこい!」などの強引な口調 3:「俺なんか何にも出来ないんだ」というような発言ばかりで消極的 こんなメールでは女性の方もゲンナリ(-_-)です(^^; だからといって、初めから自分を押さえたり、偽ったりするメールはその後の発展があったとしてもうまくはいかないのではないでしょうか? ですから、自分を素直に、でも謙虚に表現してはいかがでしょう☆その時、相手への思いやりも忘れずに!女は意外な思いやりに「キュン☆」と来るものですよ♪頑張って下さいね☆(^▽^)/

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです・・・

    女性の方特にお願いします!! あまり良いことではないんですが。。今友人にテレビでよくやってる ブラックメールというのをやってます! すでに2週間くらいしてるんですが、女の人のフリするというのはむずかしいです。 というわけで、女性の方は男性をオトすとき、どんなメールを送るのですか?ぜひ教えてください!! 他にも女性のメールの特徴というのも教えてください!

  • 女性の方が冷たくないですか?

    色々な人と接してて思うんですが、女性の方がまめでない、というか冷たい人が多い気がするんです。 私も女性ですが、例えば友達にメール送っても男性はすぐ返事くれる人が多いのに、女性は返事が遅い上に返事のない人も多い気がするんです。 今はメールの例しか思いつかないんですが、反応が女性の方が冷たい気がします。 気のせいでしょうか?それとも私は女性だからでしょうか?もちろん、男性でも冷たいと思う人はいますし、女性でもまめな人はいます。何となく傾向としてそうあるかな、と思いました。

  • 女性の方お願いしますm(__)m

    女性の方お願いしますm(__)m あの人「私に気があるな」って感づくことってあると思います。 そんな男性から「好きな人いるの?」と聞かれたらどう答えますか? メールで聞かれたのか直接聞かれたのかとか、女性の性格によってでも答え方は様々だと思いますが…

  • 特に女性の方、お願いします。

    特に女性の方、お願いします。 女性は合コンで1回しか会ってない男性と毎日のようにメールすることは、普通のことでしょうか? 特に意識していない男性にも、メールするものでしょうか?? 個人差は絶対あると思いますので、一般的な意見をお教え頂けたらと思います。 もちろん主観的な意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に聞きたいです

    女性の方はどんな男性に朝とかに「今日も頑張ろう!」とか、「~頑張ってね!」みたいなメールを送りますか?僕はたまにそのようなメールが僕の好きな女性から来ます。はっきり言ってスゴク嬉しいです!でも普段は僕から送るのがほとんどなんですが、僕のくだらない世間話メールにも付き合ってくれます。返信はそれぞれ時間の空いてる時にするのですが、夜中までメールに付き合ってくれます。でもあまり送るとウザがられますよね?でも好きな人とメールするの楽しくて(汗)相手のことを一番に考えてこれからメールを送ろうかと思ってます!恋愛対象に見られていないにしてもこれから頑張る気満々です!!プラス思考に考えたほうがいいですよね?文章を書くのが苦手で何を聞きたいかハッキリしなくてすみません!『?』で終わってるところが聞きたいところです!アドバイスお願いします!!

  • 女性の方お願いします!!

    女性の方はどんな男性に朝とかに「今日も頑張ろう!」とか、「~頑張ってね!」みたいなメールを送りますか?僕は『たまに』そのようなメールが僕の好きな女性から来ます。はっきり言ってスゴク嬉しいです!でも普段は僕から送るのがほとんどなんですが、僕のくだらない世間話メールにも付き合ってくれます。返信はそれぞれ時間の空いてる時にするのですが、夜中までメールに付き合ってくれます。でもあまり送るとウザがられますよね?でも好きな人とメールするの楽しくて(汗)相手のことを一番に考えてこれからメールを送ろうかと思ってます!恋愛対象に見られていないにしてもこれから頑張る気満々です!!プラス思考に考えたほうがいいですよね?文章を書くのが苦手で何を聞きたいかハッキリしなくてすみません!『?』で終わってるところが聞きたいところです!アドバイスお願いします!!

  • 女性の方聞きたいのですが‥。

    僕が聞いた話でこのことは人それぞれ違うと思うのですが、よかったらいろいろ答えていただきたいです!聞いた話というのは、女性は会社とかクラスが一緒の男性には好きでもなくても、社交辞令でメールを送られたら変事をするというのを聞きました。でも、社交辞令にも限度があると僕は思うのですが、あまりにもダラダラとメールが続いたら自分からメールをやめたりしますか?それとも、とことんその相手に付き合いますか?それと、社交辞令の相手にはどんなメールを送るのか女性の方に聞きたいです!正直この話を聞いた時女性って大変だな~。って思いました!よかったら教えて下さい!!

  • 男性の方は好きな女性にメールしますか?それともしたくても出来ない?

    男性の方に質問なんですが、好きな女性になら自分からメールする・相手からメール来たら長く続ける為に質問系のメールしたりとか工夫する!って男性の方は沢山?よく聞きますよね。それとは反対で 好きな女性に自分からメール出来ない・相手からメール来ても相手の質問に答えて終わるばかりで、質問系のメールすることが出来ない。メール続かない。なんて男性の方っていたりしますか?

  • 女性の方お願いします!!

    自分は21さいの大学生です。 できれば女性の方お願いします! 単刀直入ですが、 「彼氏のいる女性は他の男とメールするとき、そっけないものですか?」 仕事の内容とかじゃなくて、仲良くなるための男性からアプローチのメールだとします。 僕の考えですが、彼氏のいる女性は、 ・返信に毎回?を付けて返さない。 ・返信しても短文。 ・1日に往復7~8通つづくことはない。 ・またメールしていい?と聞くと音信不通に。いつでもいいよ。とは言わない。 だと思います。どうでしょうか? 就活のときに出会った人とメールを繰り返してるんですが、ぱっとしなくて… アドバイスお願いします!

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします 異性の人(男性)とメールしてるとき、例えば「最近 寒くなって来たけど 風邪引かないように気をつけてね」みたいな感じのものを貰うと 何だか嬉しくないですか?自分だけかな…

専門家に質問してみよう