• ベストアンサー

女性の方お願いします!!

女性の方はどんな男性に朝とかに「今日も頑張ろう!」とか、「~頑張ってね!」みたいなメールを送りますか?僕は『たまに』そのようなメールが僕の好きな女性から来ます。はっきり言ってスゴク嬉しいです!でも普段は僕から送るのがほとんどなんですが、僕のくだらない世間話メールにも付き合ってくれます。返信はそれぞれ時間の空いてる時にするのですが、夜中までメールに付き合ってくれます。でもあまり送るとウザがられますよね?でも好きな人とメールするの楽しくて(汗)相手のことを一番に考えてこれからメールを送ろうかと思ってます!恋愛対象に見られていないにしてもこれから頑張る気満々です!!プラス思考に考えたほうがいいですよね?文章を書くのが苦手で何を聞きたいかハッキリしなくてすみません!『?』で終わってるところが聞きたいところです!アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私もNO1さんのいうように、朝の時間が無いときにメールを送ってくるのは、質問者さんのことを気にかけている証拠だと思います。 脈ありだと思いますよ~。メールだけでなく、電話もしたらいいのに。もっと積極的に誘ってくるのを彼女も待ってるのでは? クリスマスも近いし、、、頑張ってくださいね!

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!積極的にいきたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.7

こんばんは。朝にそういう励まし系のメールをするのは既に付き合っている人か、もしくは好意のある男性だけですね。 親しくなりたいって言う気持ちがないと、そういうメールはしませんので私的には脈アリかなって思いますよ。

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!これから頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.6

もうすこし改行してくださると読みやすいです・・・ >どんな男性に朝とかにメールを送りますか? 話をしていて楽しい男性、 気になる相手、 好きな男性。 >でもあまり送るとウザがられますよね? 相手があなたをどう思ってるかしだいですが。 こまめにメールをしてみて続くようなら そのまま継続。 間が空くなら回数をへらす。 とかでいかが? 電話してみて出方をみるのも手ですが。 >プラス思考に考えたほうがいいですよね? もちろんです。 がんばってください!

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!ゴメンナサイ!!もう少し改行すればよかったですね!!今度から気をつけます!!プラス思考で頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekinko
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.5

いいかんじなんじゃないですか~?? どうでもいい人にメールってけっこうめんどうくさいから、朝からメールする気にもならないもんですよ。 「?」で終わらせてるってことは、メールを続けてたいってことだと思いますよ~。 がんばってくださいねー!!

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!付き合うために頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17198
noname#17198
回答No.4

私だったら、朝の励ましのメールは好きな男性にしか送りませんね。 脈はあると見ました☆ 今度、一緒に食事でもしようと誘ってみてはいかがですか? 頑張れ~!!

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59358
noname#59358
回答No.2

朝は前向きになれるのでそのメールは素直に喜んで良いと思います。 くだらないメールや夜中までメールしてるなら相手も好意は持ってるかもです。 うざいって思ってるなら夜中まではしないし、マメにメールしないと 思いますよ。 プラス思考は良い事です。頑張ってください。

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!相手のことを考えてがんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panda_
  • ベストアンサー率26% (96/362)
回答No.1

朝の忙しいとき、私は好意のある人にしかそのようなメールは出しません。暇なときは別に好意の無い人ともメールします。

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に聞きたいです

    女性の方はどんな男性に朝とかに「今日も頑張ろう!」とか、「~頑張ってね!」みたいなメールを送りますか?僕はたまにそのようなメールが僕の好きな女性から来ます。はっきり言ってスゴク嬉しいです!でも普段は僕から送るのがほとんどなんですが、僕のくだらない世間話メールにも付き合ってくれます。返信はそれぞれ時間の空いてる時にするのですが、夜中までメールに付き合ってくれます。でもあまり送るとウザがられますよね?でも好きな人とメールするの楽しくて(汗)相手のことを一番に考えてこれからメールを送ろうかと思ってます!恋愛対象に見られていないにしてもこれから頑張る気満々です!!プラス思考に考えたほうがいいですよね?文章を書くのが苦手で何を聞きたいかハッキリしなくてすみません!『?』で終わってるところが聞きたいところです!アドバイスお願いします!!

  • 電話・メールについて 女性の方どうぞ教えてください

    最近よく質問させていただいている23歳男性です。 今回、初めて好きな女性と夜、食事に行ってきたのですが、私は彼女の電話番号は前から、知っていますがメルアドは知らないので、「よかったらメルアドも教えてくれませんか?」と聞きました。 すると「私はメールが苦手なんです。メールが着たらその都度、返さないといけないでしょ?もし、メールが来ても面倒で返さない時とかある思うから。電話の方が、その場で用件が伝えられるからいいな。だから…」 と言われ断られました… その子は、普段も自分の時間を優先してしまうタイプで、「メールもだけど、電話がかかってきても気づかない時がよくある。普段から、携帯がなくても生活できるタイプなんだよ。」と言っていましたが、 そのような女性の方はいるのでしょうか? それとも、やはり間接的に私を「恋愛対象として見れない・ごめんね」という意味なのでしょうか? 別れ際に、「今日はありがとうございました。また誘ってもいいですか?」と言ったら「いいよ」と笑顔で言われたのですが、やはり社交辞令的な意味なのでしょうか? やはり、もう誘わない方がいいのでしょうか? 私自身、恋愛経験も少なく、 もう、女心が分からなくて、どうすればよいのか分からなくなってきました(泣)

  • 女性の方お願いします。

    初デート後、女性発信のお礼メール(楽しかったです的な)への返信に「また食事でもしましょう、楽しみにしてるよ」と返信した場合、返信しますか?また受け手の立場から社交辞令かも?と思いあえて相手の出方を見ますか?(具体的なお誘いがあるかどうか) それか、返信がないのは脈がないからですかね… 別れた直後に楽しかったプラスごちそうさまメールがありました…受け身の女性です。

  • 女性の方からアドバイスお願いします。

    知り合いの女性が入院してるのですが、どんな様子か心配なので様子を見に行ってもいいかメールで聞いたら『嬉しいような嬉しくないような…それにスッピンですよ…。あと、その日は母と妹も来ますし…』と返信が返ってきました…。 これは来ないでほしいって意味なんですか? 心配なのでお見舞いくらいには行きたいのですが…。 ちなみに付き合っていないですが二人で遊びに行ったりはします。 また、自分が相手の女性に好意があるのは知られています。 その上での女性の返信はどういう意味になるのですか? 正直、相手の女性から恋愛対象に見られていないのですか?

  • 女性の方

    この女性は何が言いたかったと推測できますか? 数ヶ月前に知り合い何度かご飯した女性がいました。 三度目にお誘いした際、彼女から「気を悪くしたらすみません、○○さんはと何度か食事させて頂いたのですが…友達以上には見れなくて、友達としてなら行けるのですが…」とありました。 自分は告白した訳でもなく、それらしい事を言った訳でもなかったので「恋愛対象としてお誘いしてるのではなく、○○さんをもっと知る為に食事に誘った」とメールを返したところ、彼女からは「あ、なら良かったです。余計な事を考えてしまって」的なちょっとムッとしたような内容で返信がありました。 自分はもう連絡するつもりはなく、このメールに対して返信はしなかったのですが…彼女から「何か不思議ですね!私から何か得るものがあるんですか?○○さんは第一印象で付き合ったりするんですか?それとも友達して仲良くなってから付き合いますか??」とメールがありました。 一度、結論を出し友達としてならと言った彼女が、こんな質問メールをしてくる意味が解りません。

  • どこまで待つべき??女性の方意見求む※至急

    待つというのは、今メールのやり取りをしている女性からの返信です。 その女性は何度かこの教えて!gooで質問させていただいた結果、 私自身に多少ないし好意をよせてくれている律儀で誠実な優しい女性です。 その女性と頻繁にメールのやり取りをするようになって2~3週間がたつのですが 昨日からメールの返信が全く来ません。 彼女は今就活中でいろいろと忙しい中、必ず朝か夜には返信をしてくれていました。 まぁ今日も就活なのかも知れませんが、それがわからない以上不安でしょうがありません。 これはただの私の被害妄想なのでしょうか? 私は来たメールはちょっとした時間にすぐ変身してしまうので、正直忙しいからなかなかメール出来なかったなんて事を想像すら出来ません。 彼女は病気になってしまったのか、自分とのメールに嫌気が指したのか、単純に返信していないだけか・・・・・・ 今にも彼女にメールを打ってしまいそうな気分です(汗) どうするべきでしょう?

  • (メール)恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性からメールがありました。しかしライトアップの紅葉を見て食事して、遠出してたので帰りが夜中3時ぐらいになりました。 そのあと3時半ぐらいに女性から (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 とメールがありました! このような場合なんて返事したら良いでしょうか?? (1)こちらこそありがとう一緒に行けて楽しかった ぐらいしか思いつきません…(1)次の日仕事なのにで帰りが夜中になった事(2)今日朝大丈夫だったかと言う内容は何てメールしたら良いでしょうか? 次回告白したいと考えています。またこのようなタイプの女性は何てメールきたら嬉しいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    私は、25歳の会社員です。 今会社に気になる女性(26歳)がいます。普段みんなでいる時はいつもと変わらない様子だったため、初めは全く気にしていなかったのですが、先日たまたま二人になった時にその女性に誘われて食事にいきました。その時は、とても楽しかったため、再度食事に誘ったところ、「今度はみんなで行こう」と言われてしまいました。 少々ショックでしたが、今度は職場の仲間4人で食事をし、恋愛の話になったのですが、その話が始まった途端に私が目を合わせられないほど私の方をじっと凝視してきたのです。 ちなみに普段会社で会っても普通の様子で、あちらから近寄ってきたり、二人だけで話すといったことは全くありません。たまたま目が会うと赤面したり、目を逸らされたりします。しかし、その後食事に誘っても、「みんなで行こう」と言われてしまいます。また、メールもちょくちょくしているのですが、女性からのメールは来ず、こちらからのメールだけで、しかも狙ったように1時間後の返信という状況です(返信は必ずありますが・・・)。 そこで女性のかたに聞きたいのですが、これはどういった心境なのでしょうか?女心がわからずに困っております。

  • 女性にお聞きします。メールの返信が遅い女性って?

    http://okwave.jp/qa/q8105803.htmlで質問した者です。 先日、好意の寄せている女性に お出かけの誘いメールを出しました。 しかし、その返信が1日たっても返ってきません。 彼女はもともと「メールは苦手、嫌い、電話のほうがいい」 みたいな事を言っていましたので、私も雑談メールは送らず 用件メール「○日空いてますか?○○に行きたいんだけど?」と いった内容しか出しません。 しかし、こういったメールにもたいてい数日後の返信になる場合があります。 メールが苦手という女性の気持ちも、十分分かるのですが、 こういったメールへの返信が遅くなるというのは、どういう考えの方なのか気になります。 たいてい、返信の冒頭に「返信おそくなってごめん」という謝罪文 も入るので、こちらも申し訳なくなってしまうのです。 でも、返信をまっている間は彼女のことを考えてばかりで、ある意味駆け引きされて いるみたいですが(笑) しかし、彼女は恋愛経験もあまり無いようで、そのようなことを 考える人ではないので、純粋にメールの返信が遅いのはどうしてなのかと気になります。 こちらとしても、お誘いのメールなので、返信が遅いとやはり不安になるので。。。 長々と書きましたが、 ・女性の方でメール返信が遅い方 返信が数日後とかになる方はいらっしゃいますか? そのような方は、なぜ返信が遅くなるのか教えていただきたいです。 ・また、「返信遅くなってごめん」に関しては「気にしなくていいよ」と言ってあげたほうがいいのでしょうか? 毎回のことなので、あえて流すほうが相手も気が楽になるかなと思ったりもします。 以上回答よろしくお願いいたします。

  • 女性とのメールについて

    はじめまして、小野と言います。 今回女性とのメールの事で相談があります。 自分は女性とのメールが苦手でなかなか返信が来なかったり、 メールが続かなかったりして、なかなか恋愛に発展しません。 何かいいアドバイス等がありましたら、いろいろと教えて下さい。