• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

女性の方にお聞きします 異性の人(男性)とメールしてるとき、例えば「最近 寒くなって来たけど 風邪引かないように気をつけてね」みたいな感じのものを貰うと 何だか嬉しくないですか?自分だけかな…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumo
回答No.1

その、相手次第で言葉の感じって変わりますよね~。 面と向かって言われるのがもっといいかな~表情で読み取るから。 あなたには申し訳がないとは思いますが、私はどんな相手でも社交辞令 で使うかも。でも、皆さんがホンワカな気分でいたら素敵ですよね~

その他の回答 (2)

• ykeLOVE17
回答No.3

相手にも寄りますが、基本的に嬉しいですよね^^ 「あ、自分のこと心配してくれてんだ」って!(^^)! 彼氏とかに「お前風邪ひくなよ~」とか言われるともっと(2)嬉しいですけど☆

• dole0227
回答No.2

相手との関係にもよるけど、自分のことを気にかけてくれてるのかな って思うと、嬉しいですね♪