• ベストアンサー

気になる人が現れたら・・・(女性に質問)

20代の男性です。 女性は気になる異性が現れたら、どんなアクションを起こしますか??電話するとかメールするとか・・・。 人によっては自分からは何もしない・・・という女性とも会ったことがあります。声をかけてくれる男性がいて、気になったら応じるという人も います。 どうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

思い返してみましたが、ケースバイケースですね。 アクションはその時々の、好きになった男性によって変わります。 男性の性格はそれぞれなのですから、当然と言えば当然なような。

noname#49316
質問者

お礼

そうですよね。ケースバイケースかもしれません。

その他の回答 (2)

• kkk1234
回答No.3

気になる男性が声を掛けて来てくれるようであれば、楽しそうに話をしますね・・・美味しいお店の話題が出たら「今度行ってみたいな」等と誘って!って感じを出します。 こちらが気になるだけでしたら、とりあえず様子を伺います・・・アドレスが分っていればメールをするかもしれませんが・・・ その状況によってもアプローチは考えてしまいます。 職場が同じだと雰囲気が気まずくなるとイヤだし、あまり親しくないかたにはメールとかやり辛いし・・・

質問者

お礼

同じ職場だと違ってきますね。

• yuduki20
回答No.2

私は電話やメールの通信ツールはあまり使用しません^^;なんか照れ臭いので。 逆に積極的に話しちゃいますね。そっちの方が照れ臭いと思うでしょうが、面と向かって話すのは結構大丈夫なんですよね。 まぁ女性の性格、また相手の男性の性格にもよるので、アクションの仕方は千差万別でしょうね~。

質問者

お礼

女性の性格にもよりますね。