• ベストアンサー

女性の方お願いしますm(__)m

女性の方お願いしますm(__)m あの人「私に気があるな」って感づくことってあると思います。 そんな男性から「好きな人いるの?」と聞かれたらどう答えますか? メールで聞かれたのか直接聞かれたのかとか、女性の性格によってでも答え方は様々だと思いますが…

• k5532
  • お礼率18% (3/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uknowtic
回答No.1

初めまして。私の場合ですが、それは相手にもよります。もし自分もその人に気があるなら、「いる」と答えて、「それって俺の事?」と思わせるようなアピールをします(笑) しかし自分は全く気がない場合、いないと言うのも手ですが、私は逆にいると答えます。そしてその好きな人と上手く行ってると言うことを伝え、あなたには興味がない(ちょっとヒドイかな?)と遠回しに伝えます。 私自身、積極的なタイプだと思うので一女性の意見として取り入れていただけたら嬉しいです。少し計算高い面もありますが、女性はだいたいそんなものな気がします(笑)

k5532
質問者

お礼

さっそくご意見ありがとうございます☆ 自分にも気になる女性がいて、その人にメール中話の流れで聞いてみたところ「う~ん…いるかな♪」っていう返事だったんです。 どっちの意味で捉えればいいのか考えてしまってf^_^; ちなみに直接聞いていたら「ないしょ~(笑)」って答えるつもりだったようです☆