• ベストアンサー

女性の方お願いしますm(__)m

女性の方お願いしますm(__)m あの人「私に気があるな」って感づくことってあると思います。 そんな男性から「好きな人いるの?」と聞かれたらどう答えますか? メールで聞かれたのか直接聞かれたのかとか、女性の性格によってでも答え方は様々だと思いますが…

  • k5532
  • お礼率18% (3/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uknowtic
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

初めまして。私の場合ですが、それは相手にもよります。もし自分もその人に気があるなら、「いる」と答えて、「それって俺の事?」と思わせるようなアピールをします(笑) しかし自分は全く気がない場合、いないと言うのも手ですが、私は逆にいると答えます。そしてその好きな人と上手く行ってると言うことを伝え、あなたには興味がない(ちょっとヒドイかな?)と遠回しに伝えます。 私自身、積極的なタイプだと思うので一女性の意見として取り入れていただけたら嬉しいです。少し計算高い面もありますが、女性はだいたいそんなものな気がします(笑)

k5532
質問者

お礼

さっそくご意見ありがとうございます☆ 自分にも気になる女性がいて、その人にメール中話の流れで聞いてみたところ「う~ん…いるかな♪」っていう返事だったんです。 どっちの意味で捉えればいいのか考えてしまってf^_^; ちなみに直接聞いていたら「ないしょ~(笑)」って答えるつもりだったようです☆

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問ですが、男性と付き合っていて、相手が悪い訳じゃないけど、相手に対して電話やメールをしたいと思わなくなったり、あまり逢いたくないなという様な、「もうこの人に対して冷めたみたい」って思う要因とは何ですか? 例えば、気が合わない、性格等色々あるかも知れないですが、よろしくお願いします。

  • 女性の方が冷たくないですか?

    色々な人と接してて思うんですが、女性の方がまめでない、というか冷たい人が多い気がするんです。 私も女性ですが、例えば友達にメール送っても男性はすぐ返事くれる人が多いのに、女性は返事が遅い上に返事のない人も多い気がするんです。 今はメールの例しか思いつかないんですが、反応が女性の方が冷たい気がします。 気のせいでしょうか?それとも私は女性だからでしょうか?もちろん、男性でも冷たいと思う人はいますし、女性でもまめな人はいます。何となく傾向としてそうあるかな、と思いました。

  • 女性の方、教えて下さい

    女性の方に質問ですm(_ _)m 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方などを教えて下さいm(_ _)m

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします 異性の人(男性)とメールしてるとき、例えば「最近 寒くなって来たけど 風邪引かないように気をつけてね」みたいな感じのものを貰うと 何だか嬉しくないですか?自分だけかな…

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ある男性の事が気になるからもっと仲良くなりたい。 って思ったら、その人に何気ないメールを頻繁にするものですよね? 逆にすごく気になっていて仲良くなりたいと思っていても、自分からは メールはまったくしない、(メールが苦手とか)基本的に受け身の女性っているものですか?

  • 女性からのメール

    食事やデートの誘いは男性からの場合が多いですよね? 女性は気になる男性がいても自分からメールはしないものなのでしょうか?もちろんその人の性格にもよると思いますが,特に,恋愛経験の少ない女性はどうなのか気になります。 私としては,メールがこないから脈がないのかなー という風についつい考えてしまいます・・・

  • 女性の方、お願いします。

    アラサー男性です。 現在、気になる少しだけ歳上の30台女性がいます。 付き合って下さいとはこれからいいます。 一度、食事に行き、近々お出かけします。 1~2日に一回、彼女にたわいないメールをするんですが、 1通送って、その返信で強制終了してくるのです。 メールを送ると、返信の最後の文は、 それではまた。とかおやすみなさい。なんです。 聞いた事に答えたら終わり。みたいな… なんだか煩わしく思われてる気がして落ちつかないんです。 たまにそうじゃない時もあるので何がトリガーになっているのかわかりません。 もともとこうゆう女性っていますか? 電話や会うと、たまに沈黙もありますが明るくて面白い方だなぁと思うんです。 まだ一回しかあってないから警戒してるんでしょうか? それとも見切りをつけてるのでしょうか? 彼女の性格なんでしょうか? でも近々一緒に出かける予定出し、最初の食事の後、人柄を認めてくれました。 メールについて聞くのはまずいでしょうか? 自分は、彼女と前に進みたいんです。 女性の方、経験や勘でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 女性の方に聞きたいです

    女性の方はどんな男性に朝とかに「今日も頑張ろう!」とか、「~頑張ってね!」みたいなメールを送りますか?僕はたまにそのようなメールが僕の好きな女性から来ます。はっきり言ってスゴク嬉しいです!でも普段は僕から送るのがほとんどなんですが、僕のくだらない世間話メールにも付き合ってくれます。返信はそれぞれ時間の空いてる時にするのですが、夜中までメールに付き合ってくれます。でもあまり送るとウザがられますよね?でも好きな人とメールするの楽しくて(汗)相手のことを一番に考えてこれからメールを送ろうかと思ってます!恋愛対象に見られていないにしてもこれから頑張る気満々です!!プラス思考に考えたほうがいいですよね?文章を書くのが苦手で何を聞きたいかハッキリしなくてすみません!『?』で終わってるところが聞きたいところです!アドバイスお願いします!!

  • 女性の方お願いします!!

    女性の方はどんな男性に朝とかに「今日も頑張ろう!」とか、「~頑張ってね!」みたいなメールを送りますか?僕は『たまに』そのようなメールが僕の好きな女性から来ます。はっきり言ってスゴク嬉しいです!でも普段は僕から送るのがほとんどなんですが、僕のくだらない世間話メールにも付き合ってくれます。返信はそれぞれ時間の空いてる時にするのですが、夜中までメールに付き合ってくれます。でもあまり送るとウザがられますよね?でも好きな人とメールするの楽しくて(汗)相手のことを一番に考えてこれからメールを送ろうかと思ってます!恋愛対象に見られていないにしてもこれから頑張る気満々です!!プラス思考に考えたほうがいいですよね?文章を書くのが苦手で何を聞きたいかハッキリしなくてすみません!『?』で終わってるところが聞きたいところです!アドバイスお願いします!!

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります

    初めましてこんにちわ^^ 早速ですが質問させていただきます。 女性の方は男性を選ぶときやはり顔を重視するのでしょうか?それとやはり(多分普通だと思いますが)、楽しい性格の方を選びますよね。 自分は20代の男性ですが今まで女性と付き合ったことがありません。まぁもてない男って奴です。顔も悪いほうだと思います。性格も特におもしろいほうではなくそれじゃだめだと思い、明るく振舞っているのですが、それでもやはり、女性にあまりよく思ってもらえません。 女性はどういった男性に魅力を感じるか参考ばかりにお聞きしたいと思います。 どなたかお願いします。