• ベストアンサー

誰か~教えて! (なんかもーっ疲れたって感じです)

tannpoponohanaの回答

回答No.19

相手も粘るので効果的ないい方法? があれば是非 教えてください!。 流石に今はすこしバテ気味で。(>_<) gooにもすがりたい私でした なんかもーっ疲れたって感じです バテ気味で         ↓      ここまで言われるのでしたら   話すのも会うのも全部拒否してやめることですね。   (方法はいくらでもあるので意思さえあれば可能:          かかってきた電話を切る     尋ねてきても出ない (あくまで例として)      などの方法で全て無視、            ただし            ★その前に相手に自分の意思を伝えてから行う)   そうでもしない限り、そのうち何とかなるという希望は捨てない男です。(そいつの場合)        でも、不思議な事に、あなたに拒絶する気が無い       となると・・・・・・・   ここでどのようなアドバイスを得たとしても   実のところ【彼とのつながりを継続したいという強い意思がある】ということで   またこれからも   「もう疲れちゃうわン。しつこいんだからぁ。ヤんなっちゃうぅー!」   「私って罪な オ・ン・ナ♪」   などと迷惑ぶって、   「その男にモテている自分」を 楽しんでください。   楽しむうちに慣れて、疲れなくなるかと・・・・               

boo_boo_suu
質問者

お礼

うわぁ~ キッツー(^_^;)、、、 ま、相手が今まで通りの人たちなら 正に今での私なんでなんとも正解ですが。 「あーモテモテっての? たいへーん」 って笑えますけどね。 12年ってそんな単純じゃないです。 私も人との関係(奴も夫も)の断絶を今まで経験して こなかったのでなんともですけど。 そんなに簡単に切れるのか私には難しいです。 アドバイスは私の中でいきています。 色々ありがとう キツイっていうか んーそれって 私に問題アリなワケ?って思ってしますけど 回答をして下さった気持ちに感謝です。 ども またよろしく♪