• ベストアンサー

彼氏・彼女と旅行や泊まりに行くときに、くせ毛がばれるのが嫌です。同じ気

musamusa(@musamusa01)の回答

回答No.5

女ですが、私は朝、くせ毛の彼が鏡の前で髪型を直している姿を初めて見たとき、男の人もするんかぁ、正直かわいいと思いました。目覚めたときの、いつもの髪型と違う、ぐちゃぐちゃも、もちろんかわいいです。つまり、どっちもよしなんです。 だから、次、貸して貸して~の奪い合いです。 身だしなみをきちんと気をつかっているって清潔感があるし、身支度を待たせる心配もなく化粧したりもゆとりを持ってできるし、どんなに時間をかけても、女の身支度ほど時間は絶対かからないし、気にしなくってよしです。