クセ毛でパサつきが酷い男性の悩みを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • クセ毛やパサつきで悩んでいる中二の男性に、一日中髪をサラサラに保つ方法を紹介します。
  • 髪を洗った後に髪がうねってくるのを防ぎ、パサつかないようにするためにはどのようなケアが必要なのか、アドバイスします。
  • ストレートパーマや補正は嫌で、アイロンも使いたくない男性におすすめのヘアケアアイテムやスタイリング方法も紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

クセ毛。パサつき。とにかく助けてください。

中二の男です。 僕は、昔からクセ毛でパサつきが酷いです。 特に前髪がすごいクセ毛です。 髪を洗った後はストレートなんですが、  学校の午後には、髪がうねっています。そしてパサついています。 本当に悩んでいます。嫌で嫌でたまりません。 ストレートパーマとか補正とかは、したくありません。 アイロンはもっと髪が痛みそうで怖くてできません。 もしよければ、一日中髪がサラサラとかクセ毛が少しは治まる方法とかを教えて下さい。後、こうゆう物を使ったら良いとか教えて下さい。 本当に助けてください。毎日学校に行くのも辛いです。こんな気持ちでいつまでも生きていくのが辛いです。よろしくお願いします。

noname#73303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストレートパーマ、矯正、アイロンがNGとなると・・・。 下記の参考URLで売っているような、くせ毛用のブラシがあります。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://realmarket.jp/shanana/1172900/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安いので買ってみます。