• ベストアンサー

数日前に購入したキャメルフグが餌を食べません。

masackyの回答

• masacky
回答No.2

興味を示さないというか、 餌として認識していないのかもしれません。 購入してから間もないようですが、 ショップでは何を餌として与えていたのでしょうか? 最初はショップと同じ餌にしてから 次第に他の餌にも慣らしていった方が いいように思われます。 (ショップでは冷凍赤虫とかではなかったかと思いますが…)

goook
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問した後、やっと食べてくれました。 餌だと知らなかったみたいです。 気が付いたら食べられてた様で・・・