• ベストアンサー

公認会計士の方が見てるサイトやブログはありますか?

公認会計士の方が見てるサイトやブログはありますか? 公認会計士の資格を目指しているので、試験以外の情報も今から意識しておきたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dheinsioo
回答No.1

公認会計士ナビというニュースブログがあります。 公認会計士しか興味を持たないようなマニアックなニュースが多いですが、よかったらご参考にされてみてはどうでしょう。 公認会計士ナビ http://kaikeishinavi-news.seesaa.net/

参考URL:
http://kaikeishinavi-news.seesaa.net/