• ベストアンサー

はじめまして。

o_ppa_peeeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私の職場(飲食店)では、エクストリンク社開発のCRMを使用しています。 http://mcrm.biz/restaurant/function.html その二社のものは使用した事がないのでよく分かりませんが、ここは対応がとてもよかったです。 対応してくれるスピードも速かったですし。 二社の資料はもう請求されたのですか? 参考にならないかもしれませんが、ここも資料を請求してみてはいかがでしょう?

kuribowww
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、資料請求してみたいと思います!!