• ベストアンサー

卸業を経営しています。

卸業を経営しています。 まだ独立して日も浅いのですが、ありがたい事に順調にいっています。 そこでCRMを導入しようと思っているのですが、導入された方のお話を聞きたいと思っています。 もし、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセルでの顧客管理も限界があったので、CRMの導入を決めました。 CRMを導入する事で、顧客を管理するために必要だった用紙代の削減がとても大きかったです。 あとは成果の高い広告活動が出来るというメリットもあります。 http://mcrm.biz/ 今が順調ならば、さらに売り上げアップにつながる可能性は高いと思いますよ!

sky_castle
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、導入にむけて動きたいと思います!