o_ppa_peeeのプロフィール

@o_ppa_peee o_ppa_peee
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/29
  • はじめまして。

    はじめまして。 職場でCRMを導入する事になったのですが、どこのものにするかが決まっておりません。 現在「SAP」か「salesforce」で話は進んでおりますが、この二社以外のものをお使いの企業さんや店舗さんはいっらしゃいますか? どこのものをお使いか教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • パチンコについて

    パチンコについて パチ暦3ヶ月程のサラリーマンです。 なんとなく打ってますがいまいち仕組みがわかりません。 そこで2~3御口授頂きたいです。 まず、パチの仕組みについて 「チェッカーに玉が入るたびに抽選してる。そして保留は4玉、確変時8玉。」 これなんですが、確変(ルパンや海、エヴァ等)の時って右側の羽が開くほうの保留だけで回してますよね? ってことは、左の保留で当たっていても、右の保留で回してる限りずっと当たらないってことですか?? 2にルパン三世について ルパンは『レギュラーボーナス(10R)でも他の機械と変わらない出玉』と謳ってますが、どう考えても一握りくらい少ないと思います。 っというのも、大当たりの時の下のパカパカに玉が入らなすぎに思えます。5~6玉でパンクもしょっちゅうです。全国的にそうなのでしょうか?そしてあれは法律上問題(詐欺?)ないんですか? 3に閉店時について 昨日、閉店時に大当たりで止められました。 「大当たりが終わりましたら終了です。」と言われたので大当たり終了時に止めましたが、保留玉ですぐに大当たりしました。もちろんその大当たりはできませんでした。 よくよく考えたら、止められる前に入った保留玉なので続行して大当たり1回分やってもいいように思えますが、どうなんでしょうか? くだらない質問ばかりで申し訳ありませんが、初心者の僕にも判り易いご回答お願いします。