• ベストアンサー

今、引越しを考えています。

今、引越しを考えています。 私は今大倉山に住んでいるのですが、鶴見に越したいと考えています。 鶴見の不動産へいくべきでしょうか? …それとも、今かかっている、地元(大倉山)の不動産で構わないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wjet
回答No.1

大倉山の不動産屋へ行っても今はインターネットで探してもらえるでしょうが、 やはり直接鶴見へ行かれて探されたほうがよいかと思います。 地元の不動産屋しか知らない物件などもありますし、現地の周辺環境なども知っておいたほうがよいです。

aikorin1234
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m!!