• ベストアンサー

引っ越し業者のパンフレット・割引券はどこ?

お尋ねしたいことがあります。 引っ越しするのですが、業者さんのパンフレットとか割引券は、どこにあるのでしょうか? この前、引越し先の不動産屋さんのデスクの上に、2つの業者さんがありました。 不動産屋さんのデスクの上でしょうか? 今地元にいるのですが、不動産を借りないのに不動産屋さんに入るのは気がひけます。 どこにあるのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lov-up
回答No.1

http://www.moving-ken.com/amenity.html http://hikkoshi.homes.co.jp/ 例えばこのようなHPから見積依頼をすると割引になります。 料金比較もできるので、自分の引越しスタイルに合わせて選べると思います。 パンフレットで見たいのならば、郵便局とかクロネコヤマトなんかにも置いてあると思いますよ。

wahahawahaha7
質問者

お礼

様々な方法を教えていただき、ありがとうございました。 参考になりました^^