• 締切済み

楽天の自社サイトのトップページにswfファイルを貼り付けて

楽天の自社サイトのトップページにswfファイルを貼り付けて flashで作成したものを表示させたいのですが どうしていいのか全然わかりません。 どうやったらページに表示させる事ができますか? 全くの初心者ですので 優しく教えて頂けたら嬉しく思います。 回答よろしくお願いします。

• nnna
  • お礼率0% (0/3)
  • Java

みんなの回答

• e00083
回答No.3

一応素人ですが、「askaaska」さんの言い分は、ここはJavaのカテゴリであなたの質問はFlashのカテゴリーにあたると言いたかったんだと。 楽天のことは、楽天に直接メールで聞きましょう。

• hk_java2
回答No.2

> 楽天の自社サイト とは楽天ショップのことですか? それなら楽天に問い合わせる方がよいのでは。 #そもそもJavaとは関係なさそうだし。。。

• askaaska
回答No.1

初心者というのは免罪符にならないわ。 まず勉強しなさい。 そのswfファイルはどうやって作ったの? Flash作成ソフトにはswfを表示するためのHTMLを出力する機能があったりするけど それを使えば比較的楽に作れるんじゃないかしら?

nnna
質問者

補足

全く勉強してないみたいな言い方やめてもらえますか。 どこまで知識があるのか書いてなかった私も悪いですが あなたの返答はありがたくもなんともありません。 返答の仕方が私にとって、とても不愉快です。 凄く上から目線で返答して下さったぐらいですし 相当な技術をお持ちなんでしょうね。