• 締切済み

インターネット上のswfファイルだけをDLしたい

トップページによく使われているフラッシュをファイルだけ落としたいんですが、 いちいちフラッシュを使われているページを探すのもめんどうなので、「.swf」ファイルだけをインターネットから無作為(?)にたくさん落としたいんですが、なにかいい方法(ソフト)ないでしょうか?

みんなの回答

• yochi
回答No.1

こんなんど~ですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html