• ベストアンサー

発ガン率

発ガン率 非喫煙者でもパチンコ店に行く人・行かない人では 発ガン率は違ってきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr19m
回答No.2

【受動喫煙によって起こる病気】のリストです。 http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listpassive.html >発ガン率 受動喫煙によって起こるガン疾患名は、 ******************* 肺がん 副鼻腔がん 脳腫瘍 大腸がん  膵臓がん 白血病 悪性リンパ腫 膀胱がん 子宮(頚)がん 乳がん ******************* 毒性が強い、「副流煙」をどれぐらい浴びているか?個人差はありますが パチンコ店ダケでは無く、勤務先、家庭等でも、受動喫煙被害は 意外と深刻ですよ(受動喫煙症の症状も、知らない人が多い)

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listpassive.html
zzebec
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつ症状が出てくるか分からないだけに 怖いですね。

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.1

タバコを吸っている人が吐いた煙を吸い込んだ場合、発ガン率は高くなります。 参考に。 http://kinnenn.yskit.com/060/ent1242.html

zzebec
質問者

お礼

ありがとうございます