• ベストアンサー

ダイノックシートに綺麗に小さな穴をあけるには?

ダイノックシートに綺麗に小さな穴をあけるには? ダイノックシートに1cmも満たない穴をたくさんあけて貼ろうと考えています。 カッターナイフでやってみたのですが、綺麗な円にできずにいます。 何かそうするためのアイデアはありますか? できるだけ身近にある道具を使えるとありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

穴あけパンチ(ポンチ) http://www.rakuten.co.jp/la-foresta/619382/678084/

Shimezi
質問者

お礼

ありがとうございました。