• 締切済み

専門的な質問します

専門的な質問します 分かる方いらしたら是非、教えてください。 水量計算についてですが 工場で使用しているシャワーノズルの水量を知りたいですが どうしたらわかりません。 例えばです 一個のノズルの径が1.0ミリで 水圧が1.2Mpaの場合 1時間当たりの水量は 何m3になるのでしょうか?

みんなの回答

• alice_44
回答No.1

数学だけで解決する問題ではなさそうですよ。 物理学の部分のほうが難しそうなので、 物理カテで質問されたほうが収穫ありそうです。

syun780
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。 場所を変えてみます