• 締切済み

指輪がきらいな女の子っていますか?

彼女とペアリングをしたいんですが、彼女あんまりアクセサリーとか付けない人なんです。もしかしたら指輪もしないかも…。 率直に聞いて「うん、きらい」とか言われたらガッカリです。 アクセサリーを付けない女性は指輪も好きでないのでしょうか??

みんなの回答

• misako335
回答No.16

私は、アクセサリー苦手です。腕時計もよっぽどのことが無い限りしません。でも、ネックレスやブレスレットをたま~にします。指輪は・・・もらったものがありますが、してません・・・ごめんなさい。 で、でもっ!私の親友は、私以上にアクセサリーをしない人で特に指にコンプレックスがあって、「指輪は絶対しない!」と公言していたのですが、今ではしっかり結婚指輪をしていますよwそんなもんでしょう! 素直にペアのものを持ちたいと話して、指輪にするか、ブレスレットにするか・・・。

• jing
回答No.15

私は、見るのは好きだけど、身に着けるのはどうも・・というタイプの人間です。 前に一度、指輪にトライしてみようと購入したのですが、結局3日坊主に・・・。(笑) 間接も指も太いので、華奢なデザインのものは合いませんし、なんだか指に食い込んでいるようで、つけなくなりました。 腕時計が好きなので、ブレスレッドも好きですが、あんまりつけませんねぇ・・。 前の彼も、イベントごとに指輪をプレゼントしたがってましたが、「絶対につけないから」と断っていました。 つけないことがわかっているのに買わせるのもわるいので・・・。 あんまりつけないってことは、たまにはつけるんですよね?<アクセサリー でしたら、可能性はあると思いますよ。 あと、指輪が好きっていうのと身に着けるのが好きって言うのは、違う人もいますから、その辺は、さりげな~く聞いてみてはいかがでしょうか? 雑誌とか見ながら、ペアリングの話題を出してみて「あんまり好きじゃないな」って顔をしたら、ダメかもしれません。

noname#5093
noname#5093
回答No.14

こんにちは。 >アクセサリーを付けない女性は指輪も好きでないのでしょうか?? そうですね~?指輪は付けないけど、ネックレスはしたりする人もいますから、一概には判断できませんね。 私は職業柄あまりしませんが・・・ネックレスはしますよ~♪指輪は手元が気になるじゃないですか!(私はデス)料理もするし、左右どちらに付けるか分かりませんがペンも持つし、普段から身につけていないのなら邪魔に思えるかもしれませんね。もしかしたら貴金属アレルギーかもしれません。 一度それとなく聞いてみたらいかがでしょうか? でも、大好きな彼氏に「ペアリング」を貰ったら嬉しいですよ~☆もしも身に付けなくても絶対に大切にします♪ 私なら、友達に「記者会見開くから金屏風用意しといて~」と言いますね(笑) お幸せに~(^_^)v

回答No.13

elle604さん、こんにちは。 >アクセサリーを付けない女性は指輪も好きでないのでしょうか?? 嫌いというより、つけられないのかも・・・ 私の友人は、結婚しているのに、結婚指輪もしていません。 「どうして?」って聞くと 「金属アレルギーなので、アクセサリー一切ダメなの」 ということでした。 つけたくてもつけられない人もいるので、 彼女にそれとなく、「アクセサリーあまりしないね」って 聞いてみたらどうでしょう? あと、指輪に限っていえば 「指輪は彼氏からもらいたい」と思っているので、今していない、とか 「指が太くて指輪が似合わない」と思っている人もいるでしょう。 そのへん、彼女にどう思っているのか、聞いてみたほうがいいと思いますよ! れっきとした彼氏なんだから、心配しないで聞いてみてくださいね!! ペアリング、賛成してくれたら、いいですね。

回答No.12

私も、指輪&アクセサリー類が嫌いな一人です。 一度、小さい石付の指輪をした時に、その石がスカートに引っ掛かって つっちゃったことがあったんです。 とっても気に入っていたスカートだったので、かなりショック!! それ以来、指輪はしません。 それと、普段指輪を付け慣れていないと、 かなり邪魔に感じる場合が、多いと思います。 なので、実際に彼女に聞いてみた方が、良いと思いますよ。 皆さんの意見を読まれて、気付かれたかと思いますが 指輪をしないには、人それぞれの理由があるということです。 彼女なりの理由を聞いてみては、いかがでしょう? もしかしたら、ペアリングはOKかも知れませんから・・・(*^_^*)

• nyaru
回答No.11

わたしもアクセサリー類(特に指輪)、嫌いでした。 普段つけないので、たまに付けると違和感があって。 その違和感が嫌だから付けない、だからつけると違和感が0っていう悪循環でした。 わたしも以前、彼氏に彼氏に聞かれましたよ。「嫌いなの?」って。 やっぱり「うん、嫌い」って言っちゃいました。 でも彼氏に「おれがあげた物を身につけててほしい」みたいに言われて、 それならって思ってつけ始めたら意外と慣れて平気になりました。 指輪ってやっぱり仕事中は邪魔なんですよね…。

• kobalt
回答No.10

私の場合、「アクセサリーは彼氏からもらうもの!」 なんて思っていたので、ほとんど身につけていません でしたね(^^; 特に指輪は自分では一度も買ったこと、ありません。 なので、一緒にデパートなんかに行った時に、アク セサリーのコーナーを見に行って「どういうのが好き?」 とか聞いてみてはいかがでしょう? 彼女がアクセサリーに興味がなければ、見ることすら 面倒がるかもしれません。

回答No.9

私も、アクセサリーをあまりつけない女性のひとりです。 でも昔から、ピンキーリングだけは付けてます。 なぜピンキーリングか? 指輪ってけっこう邪魔な時が多くて、、、 仕事をしてる時(パソコン)、 洗い物をしてるとき邪魔になるんですよ! でもピンキーリングなら邪魔にならないし、 もしも付き合い立ての彼からもらっても気持ちの上で 重たく無いし、なんかカワイらしくって良いと思います。 現在、6年付き合っている彼がいます。 私の彼も付き合い初めのころ 指輪をあげたいと思っていたらしいのですが、 アクセサリーをあまりつけないので困っていたらしいです。 彼の事は大好きなんですけど、きちんとした薬指用の指輪は欲しく無いので、ピンキーを買ってもらう事になってます。 彼女がけっこう女性らしいタイプなら指輪をあげると喜ぶと思いますよ! でもオススメはピンキーリング。 ピンキーリングのペアなんてオシャレっぽく無いですか?

• tindallin
回答No.8

はい。わたくしは嫌いな人間のひとりです。 ふだん彼女があまりネックレスとかしていないのなら、なおさらその可能性あります。 家事や仕事するとき確実に邪魔だし。 (まあ、仕事によりけりですがわたくしの場合。) もしくは、金属アレルギーの可能性もあります。本当に真剣な気持ちでおそろいにしたいなら、うかつに安物をあげると大変なことになる場合があります。 あと、男のひとが選んでくれるアクセサリーって、「えっ?!よりによってなんでこれ?!」ってゆうデザインのものが多くて困ります(笑)。金やプラチナで石が入っていればなんでもいい、ってわけじゃないんです。微妙なデザインが要求されるものですから、できれば彼女といっしょに選んであげてね。 まあ、どちらにしろ、彼女にいちど相談してみてはいかがでしょ? こういう女もいるということで、ご参考まで。 <(_ _)>

• pasta008
回答No.7

アクセサリーの中で、私は指輪好きな方です。イヤリングは耳たぶが痛くなるし、片方無くした時にすごくがっかりします。ピアスは耳に穴を開ける勇気がなくてしません。ネックレスは汗をかいたときにくっつくので苦手です。ペンダントはトップがいつも中心になってるかどうか気になるのでこれも苦手です。ブレスレットは腕時計と重なって傷つくのでしません。 というわけで、好きなアクセサリーは指輪と腕時計かな。