• ベストアンサー

地方都市の中でも美人が比較的少ない都道府県。教えてください。

地方都市の中でも美人が比較的少ない都道府県。教えてください。

noname#114057
noname#114057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrailJoy
回答No.1

こんなこと書くと運営に削除されてしまいそうですが、 日本三大ブ○の産地と言われているのは名古屋、仙台、水戸でしょう。 なお三番目は広島ほか諸説あります。

その他の回答 (1)

• beingpeace
回答No.2

そんな愚かなこと質問して何をどうしたいんですか?