• ベストアンサー

私は中学生男子なのですが、小学校のころから思っていたことがありました。

私は中学生男子なのですが、小学校のころから思っていたことがありました。 それは面白い=モテるのか?ということです。 小学校の頃も面白い奴がモテていたし、疑問に思います。 もしそれがモテる条件ではないとしたらどんな条件があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109882
noname#109882
回答No.4

面白い人が全てモテるかはわからないけど、 やっぱり面白い人と話していると楽しいから、 モテると思います(^^♪ 楽しいってだけで、その人は好印象になって 好印象だとやっぱり恋愛対象にはなりやすいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

馬鹿では面白いことはいえません。  面白いことを言うには 常識があり計算が出来なければなりません。  つまり教養と 数学的センスが必要なのです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.3

面白くない人よりは面白い人のほうがモテるのは確かだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

部活で運動部系はモテるのでは?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baiorensu
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.1

簡単にいいますと 僕の経験からして 小学校でモテた奴は中学校ではもてない 中学校でもてるというとやはりヤンキーなどですね 根性に女の人はひかれたりします 後は面白いのもありますね 後釣り眼の人ももてますね 後はやはりおしゃれかですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生男子は皆エロい?

    中学生です、 最近男子が妙にエロくなってきた気がします。 女子のスカートを覗こうとしてわざと床に這い蹲ったりとか、 着替えが同室なんですけど、その時にガン見してきたりです。 中学生男子は皆そういう事ばかり考えているのですか? 学校にエロ本を持って来ているやつもいます。 それと、男子はどんな女子でもそういうシーンを見たり考えると興奮しますか? 下着を見るだけでも勃起しますか?

  • 中学生男子、生きるのが辛いです(学校

    中学生男子です。簡潔にまとめます。 自分はいわゆる隠キャと呼ばれる立ち位置にいます。 男子との人間関係が上手くいかず悪口を言われたりします。 先生に何度も相談しましたが変わることもなかったです。 目立つ機会があるとまた何か言われるのでなるべくそんな機会を避けてます。 その関係でたまに授業を休んだりするのですが、先生も僕と男子の関係を知って何も言って来なくなりました。 質問:無知なのでよくわからないです。 義務教育ですがこんな時学校を休むの (登校拒否、?)は許されるのでしょうか、? 自分自身かなり精神的にキていて、自傷癖もあり辛いです。 義務教育なので休むと親が悪口を言われるんじゃないかってのもあるし法的に大丈夫なのかも心配だし。 学校は本当に怖くて行きたくないです。 イジメ同然の事をしてくるクラスメイトや、相談しても動いてくれない先生方も皆んな一緒になって首を絞めてきてる感覚がします。 どうすれば良いですか。助けてください

  • 小学校の頃、意地悪された男子に「好きだった」と言われた。

    小学校の頃、意地悪された男子に「好きだった」と言われた。 小学校の頃、 休み時間に本を読んでいると、「本を読んじゃいけない。」とか、 雪合戦をしたときは、私めがけて小石の入った雪玉を投げてくるとか、 私に難癖をつける男子がいて、迷惑していました。 スカートを棒で持ち上げられたこともあります。 私は彼の目につかないように自衛していました。 今は20代後半ですが、 同級会で彼に、「好きだった。」と言われ驚いています。 真剣な顔で冗談でもなさそうです。  質 問 1、好きな女子にいじわるする男子の話は漫画のストーリーによくありますが、 私はマンガみたいにきれいでかわいい女の子じゃないので納得できません。 スポーツウーマンで注目を浴びたわけでもありません。 彼に親切にしたこともありません。 どうして(彼が私を好き)かわかりますか? 2、私は(あの頃は10代の青春)って割り切っていますが、 彼は、10代のころ好きな女子を20代になっても好きなんでしょうか?

  • 中学生男子って

    小学生のころ太っていた男子も 中学生になると急に痩せますよね。 なんであんなに細くなるのですか? 不思議です。 たくさん食べているのに。

  • 中学男子です。これ、僕の中学校の指定体操着なんです

    中学男子です。これ、僕の中学校の指定体操着なんですけど、ダサいですよね?田舎っぽいですか?

  • 中学生男子身長

    新中学三年になる男子中学生です 最近女子にもてたいと思うようになりました なので千兆が高い方がいいのかなと思い身長を計ってみると159センチでした 低いですよね 小学校の頃学年で五本の指に入るちびでしたが 中学生になって一年の時10センチ伸びました それはさておき中学生で159センチは低いですか それと女子はこのくらいの身長でも彼氏にしてもいいと思いますか あと身長を伸ばすのに効果的な方法を教えてください バカみたいな質問だけどよろしくお願いします

  • 中学生男子 身長が伸びません

    中学二年生男子です。 小学生のころ、4カ月のうちに3cmはのびていたのですが、中学に入ったらほとんど伸びなくなりました。 どうすればいいでしょうか?

  • 中学生男子

    私は中学校に勤務している女性教師です。 中学生男子は、思春期で性に目覚める時期です。 そんな男子から「今日の服、胸が見えそう」とか「先生キスしたことある?」とか「こいつが先生とHしたいらしいよ」と言われたりします。 (実際は言ってない)おばさんの先生にはこんなこと言わないでしょうか?

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • 男子中学生はちんこ出せないとダセえと思うか

    男子中学生は、人前でちんこ出せないヤツはダセえ、と思っているでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の宛名印刷をBrotherのWebアプリから行った際、一枚おきに上下反転する問題が発生しました。
  • お使いの環境はMac OS 13で、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリはBrotherのWebの宛名印刷アプリで、電話回線の種類は5G Home Wifiです。
回答を見る