• 締切済み

通っているスポーツジムに気になる女性がいるのですがその人の水着がかなり

Walt1901の回答

  • Walt1901
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.2

本人が気にしていないなら、仕方ないと思います。 また、友人関係になったとしても、あなたの【おまえは自分のもの】的な 【指図】的なアドバイスに反論されるかもしれません。 彼女の意図は分かりませんが、競泳水着は元々水の抵抗を極力廃し、泳ぎ 易くするためのものです。 スポーツクラブは純粋にスポーツを楽しむところ。 そういう視点で見守ってあげたらいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • スポーツジムでの水着

    男子大学2年生。 家の近くのスポーツジムで、キャンペーンをしていて母と通うようになりました。 来ている人は大体年配というか、同世代の人というか大学生ぽい人はあまりいなくて、また、プールで泳いでいるのは大体年配の方です。 監視委員の人は勿論水着を着ていて、時々女性もいて競泳水着みたいなハイレグぽいのを着ています。 が、泳いでいるのはおばさんやおじさんが多いとはいえ、女性もなんかズボンみたいな感じのばかり着ています。 母も、そいう言うタイプのを着てて、普通の水着にしないか聞いたら、「ジムで薦められた」「見せる人もいないし・・・」とか。 スポーツジムのプールの水着って、何かルールがあるんでしょうか?

  • スポーツジムに気になる人がいます

    スポーツジムに気になる人がいます ジムに通っている30代独身です♀ ジムて気になる人ができました。 ただ、本気の片想いと言う訳ではなく、「あの人かっこいいなぁ、今日も居るといいな~」と少し意識する位の気持ちなんですが スポーツジムに通いながら、このような気持ちになられた方、他にもおられますでしょうか?(*インストラクターに、ではなく会員同士でです。) 女性男性関係なくご回答いただけたら幸いです!

  • スポーツジムがだんだん楽しくなくなってきた…

    最近スポーツジムへ行く事に慣れたせいか、楽しさが減ってきました。 「嫌だな」とか「なんか楽しめない」といった感情になってしまいます。 スタジオに出ても、なんか、自分が楽しめていないのです。 前までは大好きだったスタジオのプログラムも、なんか気分が沈みます。 時々、周りの人が楽しそうだと、冷たい視線を送ってる自分がいます。 きっと羨ましくなってるのでしょうが、こういった感情になるなら、ジムを辞めるなどして離れるべきでしょうか。

  • スポーツジムに変わった独身男性がいます。

    スポーツジムに変わった独身男性がいます。 いつも ジムの~してたでしょ ちょっと見えたからとか すっごい大きい声で私に挨拶して来たり 違う男性に嫉妬したりします。 私ははっきり言って話しかけないで欲しいです。 アドバイスください しかも12月31日に告白してきたり かなり空気読めない人です 助けてください

  • スポーツジムで話しかけてるスタッフの人

    スポーツジムで話しかけてるスタッフの人 スポーツジムに通っていますが、スタッフの方々がやたらと話かけてきます。運動中に「こんにちは」と顔をのぞきこんで挨拶されます。はっきり言って面倒くさいです。 向こうは仕事ですし、挨拶しあえば気持ちも良いだろうと言うのも分かりますが、高い会費払って、休みの日にまで気を使いたくありません。 ヘッドフォンして、聞こえないふりしていますが、心で申し訳ないなあ~と考えてしまって、それもまた疲れます。 今のジムは近所ですが、車で1時間ほどのところに、スタッフの人がほぼ干渉してこない、受付は自動受付のところがあるので、そこに移ろうかと思ってしまいます。しかし、遠すぎます・・。 皆さんならどうされますか。

  • スポーツジムの気になる女性について

    こんにちは。 スポーツジムの恋についてお聞きいたします ※特に、女性の方、ご参考にお聞かせください! 現在、32歳の会社員です。 1年位前からスポーツジムに通っています。 (運動不足とストレス解消が目的です) ここ数週間、ある女性の事が気になってきました。 2か月位前に一度気にはなったんですが、その後は特に気にせず いつも道り運動してました。 ただ、ここ数週間マシーンで隣になる率が高くなり、日々意識するようになってしまい・・ 他マシーンも空いてる時もあるのですが、何度か隣に来たり偶然が重なります。 (自分が最初に運動していて、後から来られたらり、先に彼女が運動していて、 自分が後からの場合もありますが) 勿論、他会員もいるので、隣が空いて無い時もあります。 分かってるのは、同時間帯で、マシーンで運動のみとの事です。 ※スタジオや筋トレはしてない感じです。 自分は彼女が気になってきてるので、顔とかは分かりますが、 きっと、彼女は自分の顔は分からなく、同時間帯にいる人位の認識かと思います。 (自分も彼女以外の会員さんで、同時間帯の人は何となくわかるので) 正直、今度どのように動いたり、きっかけがいいのか・・・悩んだりしてます。 彼女と一緒になるのは、マシーンで偶然隣になる時くらいです ※マシーン運動中は、真剣なので声掛けるのは失礼かと思います 中々、共有廊下などで、ばったりすれ違う事はないですし。 (待ち伏せするのも、反対に迷惑かけて引かれてしまいそうで) ジムに通われてる女性で、同じジム会員の男性から声掛けられたり、または会話された経験などある方、ぜひ、ご意見などお聞かせ頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ジムのプールで泳ぐときの水着は?

    今回、なまった体を鍛えるためにジムのプール通いを検討しています。 (ジム自体が初めてです) そこで気になるのが水着について。 ジムで泳いでる人はどのような水着を着用していますか?(男) 手持ちは、レジャー用の短パンタイプ水着ですが、これで泳いでもいいのでしょうか? ピッチピチビキニパンツじゃないとダメなんでしょうか? 私はピッチピチガッチムチビキニパンツはとてもじゃないですが着用できません。 短パン系水着で泳いでもいいものでしょうか?

  • スポーツジム プールの監視員になるには

    母親とスポーツジムに通っています。 プールに監視員というかジムの人が水着で必ず待機していますが、水の中に入っているのを見たことがありません。 女性で競泳水着っぽいのを着ている人もいるのですが、水泳がうまくないとなれないのでしょうか?

  • スポーツジム

    私は一回もスポーツジムに通った事ないのですが、会員になって体鍛えたり減量したいと考えています。スポーツジムは一人で入会や通う事に抵抗あるんですが、ネットで調べたらそんな事なく気軽に一人で行っている人が多いと書いてありました。 スポーツジムは一人で通っている人、結構いるもんなんでしょうか ジムに通っている方など何でもいいのの教えて下さい

  • スポーツジムで気になる人と仲良くなるには…

    23歳、会社員の女性です。 近所のスポーツクラブに通い出して約2ヶ月が経ちます。 主に週に2回、休みが不定期なので平日に通っているのですが、 1ヶ月ほど前から気になる人が出来てしまいました。 その方も平日に来ていて、恐らく同じ年頃の男性です。 初めてジムを利用した日に隣りのランニングマシーンで走っていた方で、 その時は「こんな若くてかっこいい男の人もいるんだ」と思った程度でしたが、 少し気になったので試しに翌週も同じ曜日の同じ時間に行ってみると またいらしたので、それからはいつも(お恥ずかしいのですが・・・) 彼に会うために決まった時間に行くようになりました。 ちなみに私もその方も筋トレとランニングをしています。 過去の質問も参考にさせて頂き、まずは挨拶から!!と思い 前回ジムへ行った時、思い切って「こんにちは」と声を掛けてみました! 彼は少し驚いた様子でしたが、「こんにちは」と返してくれました。 が、その日は彼が早々と切り上げてしまった様子でそれ以上は何もなく、 今日4日ぶりにジムへ行って、また彼も来ていたのですが タイミングがつかめず挨拶も出来ないうちに、また彼は早々と帰ってしまったようでした(;_;) もし仮に彼も私のことを気にしていてくれたら、きっと何かアクションがあると思うので 私のことはなんとも思っていないだろうと思うのですが、 私は彼の名前も知りたいし、色々お話してみたいと思っています。 この先どういう風にアプローチすれば仲良くなれると思いますか?(>_<) 「アドレス教えて下さい!」←このような直球勝負でいくより やはり顔を会わせる回数を重ねてアプローチしていく方が自然ですよね…? 帰りを待ち伏せとかされたらやはり恐いでしょうか(^^;) 彼と会える時間にジムへ行くにはどうしても週に2回が限度で、 休みに予定が入っていたりすると10日位行けない時もあるので、 毎日もどかしい気持ちでいっぱいです…。 ですが名前も知らない彼が、私の日々の活力になっているのでそれだけでも感謝しています。 爽やかで好青年ぽい人なので、彼女がいることももちろん覚悟していますが、 でも!出来たらお知り合いになりたい…! どうか皆様のお知恵を貸して下さい。 文才がないせいで長くなってしまってすみません。