• 締切済み

通っているスポーツジムに気になる女性がいるのですがその人の水着がかなり

Walt1901の回答

• Walt1901
回答No.2

本人が気にしていないなら、仕方ないと思います。 また、友人関係になったとしても、あなたの【おまえは自分のもの】的な 【指図】的なアドバイスに反論されるかもしれません。 彼女の意図は分かりませんが、競泳水着は元々水の抵抗を極力廃し、泳ぎ 易くするためのものです。 スポーツクラブは純粋にスポーツを楽しむところ。 そういう視点で見守ってあげたらいかがでしょうか。