• ベストアンサー

『電子レンジで出来る簡単料理』のような本を探しています。

『電子レンジで出来る簡単料理』のような本を探しています。 TSU00YAで探したんですが中々見付からず… 本の題名、著者名、本の金額など細かく教えて下さると助かります!(*´∇`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.2

私が電子レンジ調理と言われて最初に思いつくのが村上祥子さんです。 アマゾンなどで“村上祥子”っで検索すると結構レシピ本がヒットすると思います。 が、 料理ってプロのレシピでも味の好みがありますからねぇ。 本を買う前に村上祥子さんのHPに電子レンジ調理レシピが載っていますのでそちらで試してお口に合うようなら本を購入されたらいかがでしょう? http://www.murakami-s.com/recipe/rec_index/re_index_renji.htm

参考URL:
http://www.murakami-s.com/recipe/rec_index/re_index_renji.htm

その他の回答 (1)

noname#126122
noname#126122
回答No.1

電子レンジ万能レシピ101 村上祥子 著 株式会社主婦の友社 定価1029円 少し古い本ですが…私が使っている物ですf^_^; メイン、野菜サブおかず、簡単おつまみ、パン、おやつ等が載っています。