• 締切済み

ウルトラコーラのラッキー缶って何ですか?

ウルトラコーラのラッキー缶って何ですか?

みんなの回答

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

「ウルトラマン ベリアル」らしいです。 googleの「画像検索」にキーワード「ウルトラコーラのラッキー缶」を放りこむと検索可能。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーラの500ml缶

    コーラの500ml缶ですが、あの量を最後まで美味しくいただける方はいらっしゃるのでしょうか?? 缶なので、保存できず、いつも悩んでしまいます。

  • 毎日缶コーラを飲んでいるのですが…

    私はコーラが大好きで毎日缶コーラを1~2個飲んでいるのですが、このまま飲み続けると何か体に悪影響を及ぼしたりしますか? 健康にはあまりよくないと分かっていてもつい飲んでしまいます。 どなたかご存知の方いらっしゃれば回答お願いします。

  • 電話ボックスで見つけた缶コーラ、持ち帰りますか?

    あなたが携帯電話を忘れたため、昼休みに電話ボックスから電話をしました。すると、電話帳の上に缶コーラが1本ありました。缶をよく調べたところ、特に怪しい点は見つかりませんでした。単に誰かが置き忘れたようです。 この缶コーラ、持ち帰りますか?そのまま置いておきますか?

  • コーラ500缶とペットは同じですか?

    コーラの500mlには缶とペットボトルがありますが、中身はまったく同じなのでしょうか? ペットボトルで飲んだときはなぜかすごく満腹感があるのですが、缶のほうはそれほど感じません。 気のせいでしょうか?

  • コーラの缶に穴が・・

    いつもお世話になっております。 昨日、大型量販店の○パンでクラシックコーラの缶(350ml・アメリカ製)を購入しました。6本が1つに固定してあるもので1本が外れていました。また、そのセットで店頭にある商品は最後のものでした。 うちに帰って、冷蔵庫に入れようと床に置いていたのですが、1本が倒れてしまい、その時に急に中のコーラ-が噴出しました。 よく缶を見ると、針で突いたような穴が缶の側面に1個所空いています。 倒れた場所は、フローリングの床の上で、尖ったものはありません。 他の5本には,異常はありませんでした。 こんなことってあるのでしょうか? 何だか、気持ち悪いです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 仮面サイダーのラッキー缶は何ですか?

    仮面サイダーのラッキー缶は何ですか?

  • 缶コーラの350mlの蓋のついてるアルミ缶を少し残した状態で蓋をしたま

    缶コーラの350mlの蓋のついてるアルミ缶を少し残した状態で蓋をしたまま(密閉したまま)捨てた場合、爆発とかしますか? 知人の家で缶コーラを飲み、早く帰りたかったので 一気に飲み、すぐ蓋(キャップ)をして家に持って帰ろうとかばんに缶をいれたら、置いていっていいよと言うので蓋をしたまま置きました。捨てる時はキャップをとって捨てると思ったので 一様、気になって聞いてみたら そのまま捨てたということなので不安になりました。 今の時期 暑いですし 高温で爆発しないか心配です

  • ビールとかコーラの缶は臭い?

    最近、ビールを飲む時でもほとんど缶ビールになりました。 昔は瓶ビールを酒屋さんに頼んでケースで配達してもらっていましたが、最近は量販店で缶ビールをまとめ買いするようになって、自宅で瓶ビールを飲む機会は本当に少なくなりました。 缶だと資源ゴミで捨てられるのですが、瓶だと酒屋さんが次に配達に来るまで置いておかなければならず、結構邪魔になる事もあって、ますますこの傾向は強くなっています。 それはいいんですが、ビールに限らずコーラを飲んだ時でも 「缶入り」 は 「瓶詰め」 のそれと比べて何となく金属臭いような感じがするのですが、 「気のせい」 でしょうか、それとも実際に金属の匂いとか味が中の飲料に混入しているのでしょうか? もしそうなら、匂いなどが混入しないような他の金属を研究しているとか、メーカーは努力しているのでしょうか? 人によっては 「缶は臭い、瓶ビールの方がうまいに決まっている」 という意見や、逆に 「単なる先入観、最近の缶は匂いなどしないはず」 という意見もあります。

  • コーラのやめ方

    病院に入院した時に暇なので黒い缶のコカコーラZEROを 飲んだのがきっかけで、コーラにはまり 退院後も飲み続けて、今では1日大瓶1本飲まないと いてもたってもいられなくなってしまいました。 完全に中毒だと思います。 まだダイエットコーラだから赤いコーラより 糖尿病にならないとは思っているのですが コーラの上手いやめ方、代わりになる体に良い飲料、食品など ありましたら是非教えて頂きたいです。 どうぞ皆様よろしくお願いします。

  • コーラ大好き!どのコーラが好き?コーラ好きの選挙!

    僕はコーラが大好きで、一日三本は缶コーラを飲みます。 そんな僕が一番おいしいと思うコーラはシンプルな、ペプシコーラやコカコーラです。 ですが、地方で飲んだ銘柄のよくわからないコーラの味も捨てがたいですよね。 そこで一番美味しいコーラは? ということをコーラ好きの皆さんに質問したいです! コーラの魅力は同じようで違うところ。 そんなコーラの中でみなさんの一番大好きなコーラは!? コーラ好きのみなさん是非教えてください! コーラの一例をあげておきます。(wikipediaより引用) アフリ・コーラ インカ・コーラ ヴァージン・コーラ ウィルキンソン・コーラ オープンコーラ カナダドライ・コーラ(SPUR Cola) カリフォルニア・コーラ カンパ・コーラ キュリオスティ・コーラ キリンコーラ コカ・コーラ ザムザム・コーラ サムズ・アップ シェロ・コーラ シュウェップス・コーラ ジョルト・コーラ シンプル&クオリティー・コーラ ゼロスリム・コーラ ディクシ・コーラ ペプシコーラ ミスティオコーラ ミラクルアルファ(ホワイトコーラ) 明治スカットコーラ モナコーラ ファイブスターライジングコーラ Lasコーラ リバー・コーラ リボン・コーラ レディオ(RaDio) ロイヤルクラウン・コーラ(RCコーラ) 黒松可楽 maiwoo(まいうー)コーラ PBコーラ

このQ&Aのポイント
  • 針板押さえが引っかかる部分が引っかからず、止まらない問題に困っています。
  • 試したことやエラー情報などを教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう