• ベストアンサー

◆本はどの様にして作られ、販売されますか?

◆本はどの様にして作られ、販売されますか? 自分はよく本屋に行くのですが、最近目にするのがネット小説やネトゲ廃人の本です。 話題性を呼んでいる本であり、とても面白いです。 実は、自分も本を作りたいと思ったりするのですが、どういう過程で本が作られるのが解りません。 勿論、色々審査があると思うのですが、本を作り、店頭で並べられるまでの過程を教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も知らなかったので調べてみました。 URLを参考にどうぞ。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~edp/flow.htm

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~edp/flow.htm
syousetu38
質問者

お礼

わざわざ、調べて頂き恐縮です。 早速、URLから参考させてもらいました。 返答、ありがとうございます^^