• 締切済み

性風俗に行く男性について

bosssaruの回答

  • bosssaru
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.3

パートナーがいない時に行ったことがある男性です。 ひとくくりに言いますが、彼女がいない(できない)またはセックスレスのカップルのような場合はどうでしょうか?否定しますか? あと、欧米も風俗はあります。コールガールなど有名ですし、国によっては公娼制(オランダなど)をしているところもあります。 風俗と男女平等はリンクしません。レディースデーを企業戦略というように、風俗め男性相手のビジネスです。女性向けの風俗がないのは、需要がないからです。 売春は太古の時代からあった、最も古い形態のビジネスです。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人類で初めての職が売春婦なんですよね。知っています。 別に否定はしていません。そういう人は仕方ないようにも思えます。只、私には理解出来ないだけで、世間ではそれが当たり前なんでしょうね。 やはり世界中にあるのですね。男性というものが分かった気がします。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    女性で女性用風俗店に通う人って偏見しますか? 私の意見ですが、男性で風俗に通ったことがあってそういう女性を偏見するのはおかしいと思います。 男性で風俗に通ったことがあって、そういう女性を偏見する人は「女のくせに行くなんて・・・」と感じがして、女性を下に見ている気がします。 そういう男性は、「自分は男だからいい。」という感じがして男尊女卑をしている気がします。 女性だって性欲があるし、通う人がいるのは仕方がないのではないかと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 新憲法では、性風俗はどうなるのですか!?

    国営化されるのですか!? 「男は一人の女では満足できない」という真理が憲法で認められるのでしょうか!? それとも、男女平等を重んじて、女も、浮気OKになるのでしょうか!?性風俗は、性的エネルギーの解放であって、浮気には入りませんか!? 旦那が仕事に疲れて帰って一刻も早く眠りたい時、女房に「あたし、ちょっと性的エネルギーが溜まっているから、性風俗でヤってくるわ。」と臆面もなく言われてしまう日が来てしまうのでしょうか!?男も、世に堂々と性を売って働ける時代が来るのですか!? 青少年も、性風俗解禁で、性少年になるのでしょうか!?

  • 風俗OKと思っている男性は、妻(彼女)が風俗に行ってもOKなんでしょうか?

    「浮気じゃないから風俗OK」って思っている人(特に男性)は、 自分の妻や彼女が、同じように風俗に行っても 「浮気じゃないから全然OK」って思っているんでしょうか? 男は性欲があるからしょうがないとか、色々このサイトで見かけるんですが、 女性にだって性欲があって当たり前と思うので、 それを解消するために風俗を利用するのは問題ないと考えられるんでしょうか・・・? 単純な疑問で、だから何だと言いたいわけではないので、 良かったら回答お願いします。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 女性を買わない男性はいるの?

    わたしは、高級ソープで働いています。 正直に申し上げてお客さんの80%が「一般女性から見向きもされないような魅力のない人」 残りの20%が「お金と時間をもて余したおじいちゃん」もしくは、「ごくごく普通の男性」といったところです。 そして、全体の6割以上が既婚者で家庭のある方や、彼女持ちです。 この仕事をしていると、もしかしたら男性は、女性が嫌だと言わなければ、浮気や風俗を隠そうともしないのでは、と思います。 あるお客さんは、嬉しそうに娘さんの写真を見せてきました。家ではいい父親やってるんでしょう。あるお客さんは、妻が一番大切で、ラブラブだと言います。 わたしの父親も、母はそんなことできない人だと言ってますが、友人に付き合って行ってるような気がします。 だけど、自分のことを完全に棚に上げて言ってしまうと、大切な人を傷付けてまで女を買いたいのですか? 風俗で働く女性は軽蔑されますが、それなら買う男性はどうなんですか? と、真剣に考えてしまいました…。 風俗へ通う男性や、風俗嫌いな男性、女性の意見もお待ちしてます。

  • 男性の風俗。女性の風俗。

    ある男性がこんな発言をしました。 「旦那が風俗に頻繁に通っているから離婚したいという女がいるが、あれは女が悪い。自分で金を払ってサービスを受けているんだから何の問題もないだろう。歳を取って女に性的魅力が無くなれば、他の女とセックスしたくなるのは当然だ」 そこで「では女性がお金を払って女性用の風俗に行ったり、ホストと身体の関係を持ってもいいのか?」と聞くと 「男は恋愛感情がなくても女を抱けるが、女は相手に情を持ってしまうから駄目だ。大体、男は生物学的に多数の女と性行為をしたいと思うものなんだ。これは本能だから仕方ない」 「なら、女性がもっと経済力のある男に乗り換えるのも本能だからいいのか?」と聞けば「女が恋人や他の男に抱かれたいと思うのはおかしい!そんなこと考える時点で異常だ!尻軽女!」と罵られて、それ以降は話になりませんでした。 ここでも男性が(その人が既婚か未婚かは謎ですが)「風俗に行ったことをパートナーが咎めるが、理解できない。あんなのただの性処理じゃないか」「その程度で『別れたい』だなんて最近の女は我慢が出来ない」などと発言をしているのを見かけます。で、そういう人に「奥さんや彼女が他の男と関係を持ったらどうする?」と聞けば「ありえない。そんな貞操観念のない女すぐに別れる」という返事が返ってきます。「それはズルいんじゃないのか?」と言えば「だって男のは本能だし。沢山の子孫を残すのが目的だから~」とお決まりの言葉。 ちょっとズルい…と感じるのは私だけですか?猿かよ(笑)って思いましたが。「本能だから仕方ない」が許されるなら「女性が高収入の(力のある)男ばかりを求める」のも許されるはずですよね?でもそんなことをすれば袋叩きです。どちらも「よりよく子孫を残すため」という理由が付けられるのに。 大体自分がされて嫌なことは自分もしないっていうのは、当たり前の事じゃないんですか?私が子供なんですかね? 男性の意見も聞きたいですが、女性の意見も聞きたいです。もし自分の旦那さんや彼氏が上記の発言をしたらどう思いますか?

  • なぜ男性が権力を握っているのにエロい社会にならないの?

     男性は一般的にエロい事が好きで、多くができたら浮気をしたいと言われています。  ではなぜ世界中で男性が政治的、経済的に権力を握っているのに、男性が好むHな社会にならないのでしょうか?浮気OK、売春合法化、テレビでのエロいシーンを豊富に流す、Hなイベントを増やす、公然と性を語れる社会になるはずだと思うのですが。  儒教やイスラム教の国みたいな男尊女卑の社会の方が、エロい事が卑しいとされています。ひょっとしたら男よりも女が権力を持つ社会の方が性に寛容なのかと思ってしまいます。  

  • 奥さんに一途な既婚男性って素敵ですよね?

    おかしな質問します。すいません^^; 私は独身女性です。 私は、既婚男性って、やっぱり、奥さんに一途で、結婚指輪をビシッとしてて、職場の机には、妻子の写真を職場の机に飾っているような男性を尊敬します(´ε` )! 皆さんは、どうですか?^^ なんですけど、私が、そのことを、とある既婚男性Aさんに話したら、 「しらける(-ε- )チッ!」 って言われてしまいました('A`;) 実は、Aさん、浮気っぽい男性です。 Aさんいわく、「俺の職場に妻子の写真飾ったりしてる奴とかいるけど、まねしたいと思わない」とか言ってました。 そういう考えの人がいることは否定しません。 写真飾らなくても、一途な人はいると思うから。 でも、浮気っぽい男性が、「妻子の写真飾る奴なんて」 と発言しているのを聞くと、なんだか、しらけるのですが、どう思われますか? 浮気を男の甲斐性とかって、顔が見えないネットの世界だけで、えらそうに言ってくる男性がいますが、私は、本当にかっこよくって、尊敬に値するのって、妻子が一番!他の女は見えない!って男性だと思うのですが、そう思いませんか?^^(女性の場合は、旦那に一途。) っていうか、浮気は男の甲斐性、って言う人って、 妻がボーイフレンド持ったときは、大慌てしそうなタイプに思います。 (甲斐性、じゃなくて、下半身だらしなさ性ってだけだと思いますが…) ちなみに、最近は、既婚女性も結構浮気します。(明るみではなかっただけで、昔から女の浮気はあったとは思うけど。私の既婚の女友達に、二人もボーイフレンド持ちがいます。また、両方、主婦ではなく、仕事持ってます。)これを女の甲斐性って言ってはいけないんだったら、男の甲斐性とも言ってほしくないです。 たぶん、これに対して、「男女の違い」とか、女は産む性で、男はあちこちに種を撒く性だから~って言われると思いますが…それを言うなら、原始って、一妻多夫だったらしいので、メスオス本能で、男の浮気を肯定する考えはおかしいと思うのですが… これについてご意見ください。 たぶん、男尊女卑的考えの男性回答者から長文お見舞いされそうな気がしますが^^; あと、ここまで読んでくださり感謝します^^ ※くだんねー質問だと思った方は野次らずスルーでお願いします。

  • 浮気と風俗

    浮気と風俗 を天秤に掛けて議論する人がいますが、 皆さんの意見のお聞かせ願いたい。 女性であっても、 金で解決する風俗のほうが浮気よりマシ なんていう人がいますがコレが信じられない。 だって、 浮気は男の甲斐性みたいなところが確かにあると思えて、 そりゃ奥さん傷つくのもよくわかりますが、 おれが、もし女で、 自分のオットが風俗なんぞに通ってると判ったら、 子供が居ようがなんであろうが離婚しますね。 だって、てめぇじゃ碌に女も自由に抱けないような コシヌケ野郎なんですよ? 風俗なんぞ遊びなんだから じゃんじゃんやっときゃイイみたいなことを、 周りの人でも言う人が沢山あるが、そんなのは 心のそこで軽蔑しています。 脂ぎって腹ぼてのおっさんだったり、 ブッサイクなカオしたボケナスだったりが、 よく言えたもんだと感心しますよ。 しかも、そんなんで、 仕事の重要さであるとか、男とは?などと抜かすんだから、 ほんとよくもまあこんなインチキをやっていられるなと思う。 でもね、 かつてはおれなんかも吉原に行ったことはあるんです。 そう、10回は行ったかな? 短期間ながら嵌っちゃったんですよ。 でもだからこそ、 そんなことするのは情けないし、 遊びで済まされるものでもなかろうと思うんです。 皆さん、どう思います?

  • 性風俗店に行く男性を女性はどう思う?

    アンケートです。 いわゆる性風俗店に行く男性を女性はどのように思いますか? (一般的な男性、身近な存在の男性として、どちらでも結構です。) よろしくお願いします。