• 締切済み

30代以上のエグゼクティブナンパ塾の評判はどうですか?また他のナンパ塾はどうでしょう?

35歳です。 ナンパに興味があります。 そこでネットで検索していて30代以上のエグゼクティブナンパ塾 というナンパ塾を見つけました。→http://exe-nanpajuku.com/ 調度私が30代なので、いいのかなと感じたのですが、 いかがでしょうか。受講された方教えください。

みんなの回答

回答No.5

質問者、ANo.2、ANo.3は本人による自作自演だから騙されないようにね。 エグゼクティブナンパ塾なんかに受講する奴はいないよ。 ナンパなんかたいしてできない男で悪徳だし自作自演も有名な話。 あまりに批判悪いからモテリーマンナンパ塾に名前を変えたから気をつけよう。  URLで見極めよう。 モテリーマン以外には河木塾、リアルナンパアカデミーもアウトだから気をつけよう。

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5837301.html
回答No.4

評判どうですかってふざけるな! 回答者のzura69さんのおっしゃるとおり教えて系で自分で偽装してるブラックだよね。 自分で質問偽装してコメントも自分でしてURLのっけてバレバレですよ。 エグゼクティブナンパ塾は信用できないよ。 こんなにも叩かれてるね。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/22729/1270885828/

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/22729/1281528428/
  • rewryqi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

30代以上のエグゼクティブナンパ塾受講したよ。 最近は30'sエグゼクティブナンパ塾って言うみたいだね。 俺が受けたのは元々ナンパ経験もあったし、 初心者コースだけだけど、かなり役にたったというか おいしい内容だったね。全然知らないことも多かったし、 自分がNGなことしてることにも気づかされた。 圧巻は声かけの第一声集がハンパなく多いということ。 あれだけあれば、誰でもしっくり来る声かけ法がどれかあるでしょ。 講師二人ってのもよかったね。見本もガンガン見せてくれるし、 希望でコンビもやってくれたし、まぁ、知らないお得なナンパ情報 が満載なテキストだけでもお得だった。ボリュームもすごいしね。 俺は31歳でガンシカされること多かったけど、 今は大分減ったし、番ゲや準即もできるようになったよ。 値段もナンパ塾では手ごろなほうだしお勧めじゃないかな

参考URL:
http://exe-nanpajuku.com/
  • renaito
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

「30代以上のエグゼクティブナンパ塾」フルコース受講しました。 フルコースだと、ナンパ、アポでの口説き、ギラツキ(ペッティング、セックス)まで フルサポートで教えてくれるのでとてもタメになりました。 私は全くの初心者ではないのですが、 思いもつかないような方法や会話法、ギラツキ法など満載で正直驚かされました。 面倒見もよい講師陣なので、何度も見本を見せてくれたり、 コンビで会話内容を聞かせてくれたり、即系の判断なども教えてくれました。 実は、ここの塾の受講前に他の塾を受講したことがあるのですが、 正直全然役に立ちませんでした。それにくらべるとこちらでは、 テキストもボリュームが多く講師陣の知識も半端なく驚かされました。 フルコース受講だと無料でファッションコーディネートが付いてくるのもお得です。 私は受講後、かなり番ゲ率、アポ率があがりました。 即は経験がなかったのですが、見分け方を教わったおかげで、 念願かなって達成することができました。 講師さんが書いてるブログもあるので載せておきます。 http://ameblo.jp/nanpajukukoshi/ 正直、かなりお勧めです。

参考URL:
http://exe-nanpajuku.com/
  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.1

ナンパ塾www こんな所に行く奴がいてたまるかwww 宣伝ご苦労!前もいたよなwww ブラックにしても壊滅的にセンスねーよwww

関連するQ&A

  • おすすめのナンパ塾を教えてください。

    ナンパ塾を受講しようと思っているのですが、 ・ 池袋ナンパ塾 ・ グレイシーナンパクラブ のどちらが良いでしょうか。実際に受講された方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪にあるナンパ塾を教えてください

    私は大阪在住で、最近ナンパを始めた初心者です。 ナンパを基本から教わりたいのですが、ネットで検索しても、あまり大阪のナンパ塾が出てきません。 そこで、大阪にあるナンパ塾をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? できるだけ、たくさん教えていただけるとありがたいです。

  • ナンパ塾など紹介してください(真剣)

    ナンパ塾 ナンパスクール ナンパ大学 ナンパ教室 ↑ 上記で受講された方からお尋ねしたいのです。 あなたの お勧めのナンパを学ぶ「ナンパ○○○」を紹介して ください。 明日からでも受講をしたいのです 明日からでも受講をしたいのです(2回) 都内希望です。 冷やかしは勘弁してください。 よろしくお願いします。

  • 40歳です。お勧めのナンパ塾はありますか?

    今年で40歳になりました。 全く出会いもないので、この歳でナンパを始めましたが、 全然相手にされません。 やはり年齢的なところでどだい無理な話なのでしょうか? ナンパ商材やナンパ塾の受講を考えているのですが、 お勧めのものがありましたら、是非教えて下さい。 本当に出会いがないので、真剣に切実に考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 塾 ナンパ

    塾でナンパをしようとしています。席は自由なので近くに座るのは可能ですが、むこうも女子で固まっていて、入っていくことが出来ません。 また、ナンパをするような雰囲気の教室ではないので、教室の前のエレベーターで声をかけようと思うのですが、なんて声をかければよいでしょうか? もしくは、紙か何かにメアド書くかたちの方がいいですか? 塾があと2週なので焦っています・・・。 ちなみに、向こうはすごくおとなしそうな人です。 同学年ですが、最初はですます調の方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • ナンパの技術とノウハウとコツと勇気を身につけたいのでその手の「ナンパ塾

    ナンパの技術とノウハウとコツと勇気を身につけたいのでその手の「ナンパ塾」のようなところを都内で探しています。 実際に通われていた方やご存知の方がいれば教えて下さい。 当方、会社員20代男性、独身。住まいは新宿区。 休みの日、家でダラダラするくらいなら都心でナンパできたらなと思います。 平凡な毎日から抜け出すきっかけを自分自ら変える為に動き出そうとしている今日この頃です。 よろしくお願いいたします。

  • 40、50代のおじさんのナンパについて

    最近、ひとりで出かけると40、50代~のスーツを着た方に、 よくナンパされます。明らかに既婚者です。 私は高校生の時から、よくおじさん(表現上、すみません)に 声を掛けられる事があり、 「回春目的?」とか思ってずっと無視していたのですが、 20代にもなって、見た目は昔よりも落ち着いた身なりをしているのにもかかわらず、 未だにおじさんから、「一緒にお茶しませんか?」と言われます。むしろ回数は多くなったくらいです。 私にすれば自分の父と同じような世代の方ですし、私は父を尊敬しているので、そのような年齢になっても、ナンパをする事が、理解できません。 そのため、変質者なのかな?と思い、ものすごく怖いです。 なので、特に40、50代くらいの男性にお聞きしたいのですが、 ・そのようなことはしますか?それって普通ですか? ・女の子を選ぶ基準は何ですか?(ついて来やすそうetc) ・目的は何ですか? (あわよくば、ホテルへ…とか思っているのでしょうか) ・奥さんに対する罪悪感とか無いのでしょうか? もしくは、同じような体験のある女性には、 どのようにかわしておられるのか知りたいです。 おじさんに無視はなかなか通用しません…

  • 学習塾の先生って50代でも食っていけるんですか?

    教室管理や塾運営とかされている方がこの年代には多そうですが、純粋に塾講師だけで食っている50代くらいの方とかいらっしゃるのでしょうか? 一般論でかまいませんので、よろしければお教えいただければありがたく存じます。

  • 大宮駅 駿台・河合塾・代ゼミ予備校選び

    4月より高校2年生になる息子がおります。部活をしているので、平日帰宅するのは7時半、週末も7時ぐらいです。部活の休みも決まっていないので、予備校のパンフレットも取り寄せ検討しているのですが、授業開始時間を見る限り、受講できないようです。もしこのような状況でも、駿台・河合塾・代ゼミの内、受講可能な方法があるのか、アドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。(早稲田大学を目標にしています。)

  • 起業塾とやらに150万以上取られました。

    長文失礼します。 私は一人暮らしの地方の学生で、 以前起業塾という起業家を育てるスクール に大学の先輩に入らされ、入塾料だけでなく、 いろいろとお金を取られました。 塾のテキストがあって色々教わるんですが 結局心構えみたいなものだけで起業は 成功しているとこから成功事例をひっぱって くればできると言っていて今思えば、 そんな単純じゃないと思えるのですが、 インストラクターの理論武装がすごく 塾全体が宗教化ごとくなっていたので 納得していました。 そして大学にビジネスサークルを作らせられ 大学生から勉強という名の名目で 半年3万以上の会費でメンバーを 集めさせられていました。 自分は誘ってくれた先輩が部長のサークルで やっていて当時はやる気に満ち溢れていたのですが、 サークルの人が思うように増やせずだんだん 気持ちが落ちていきました。 ある日先輩がいきなり東京に行くとか行って 逃げるように大学を休学し、自分にサークルを任せ 塾の東京校のインストラクターになりました。 そしてかってに塾と顧問契約してたらしく(自分が副部長になる時の書類の一つに 契約書が入っていたようです。)、 塾がサークル顧問費とうたって どうやったらメンバーを増やせるか 個別指導するオプションが任意であったのですが 月6万を別に一年間請求させられていました。 それからというもの自分は大学生活を サークルに捧げてて塾にも大金を払って いたので、引くに引けずしかも そんなことになっていることを親に言えませんでした。 そして落ちぶれてたサークルは人も増やせず 自分はバイトとサークル、大学、塾と両立し お金が足りない分は親をごまかしつつ多めに仕送りをもらい なんとかして地獄のような生活を一年していました。 最後の方は親に疑われてお金が足りなくなり、 春休みに泊まり込みの出稼ぎに行ってなんとかお金を 作りました。 その出稼ぎ先では今までの地獄から解放されました。 そこの社員のおじさんに相談すると、色々話してくれて 塾をやめる決心がつきサラリーマンになることを決めました。 出稼ぎが終わって塾をやめたあとは頭がまっしろになり、 それまでお金を稼ぐことに必死だったのでこれから どうすればいいかわからなくなりました。 そういうことがありましたが、 今だに大学に通っています。 ここからが教えて欲しい事なんですが、 無理やり契約させられた契約で払ったお金は 取り返せないですか? 先輩に問い詰めると契約書があるから無理だよ と言われました。 一年払った72万という大金の一部でも戻ってきて欲しいです それに罠にはめた先輩が許せません。 もし裁判を起こしたら勝てるでしょうか? 長文失礼しました。