• 締切済み

ナンパ塾など紹介してください(真剣)

ナンパ塾 ナンパスクール ナンパ大学 ナンパ教室 ↑ 上記で受講された方からお尋ねしたいのです。 あなたの お勧めのナンパを学ぶ「ナンパ○○○」を紹介して ください。 明日からでも受講をしたいのです 明日からでも受講をしたいのです(2回) 都内希望です。 冷やかしは勘弁してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ei3ko
回答No.4

わざわざお金をはらわなくとも、あなたが今いる場所の女の子を練習台にすればいいじゃないですか! 素人を相手にするためにナンパしたいんですよね、それなら素人を口説き落とせるよう、日々優しく接して、特訓。 しかも優しく接する事であなた自身の今の環境もよくなるだろうから、二度おいしい。 それじゃだめですか?

noname#23813
noname#23813
回答No.3

こんにちは!男のdunkです。 ナンパ塾が日本にあるか、分かりませんが、アメリカにはあるそうです。 そして、そういう本を書いているそうなので、読んでみてはどうでしょうか?? 私は今実際にその本を買い、読んでいます。 かなり楽しいですし、ためになっています。 「ナンパ ミステリー」で検索すると出てくると思いますので、探してみてください。 参考になれば幸いです。

otukare
質問者

補足

どうもで~す。 実際、ナンパ塾というものがあるらしいのです。 ネット販売の冊子版ではありません。 体験型です。 今回の私の主旨は ナンパ塾など受講された方の生の声が聞きたいです。 例・・○○塾より××塾が体系的なノウハウが確立    されていた。 私は、ナンパ塾の講義内容やビジネスが成功している システムなどにも興味があります。ナンパ塾 に受講する予算も割と余裕があります。 そこで参加された方の生の声を拾い、絞込みを かけて参加する試みです。 皆様の主観で個人的な意見を頂き感謝しています。 ナンパ塾など参加された方がいらっしゃいまいました らコメントが頂ければ幸いです。 ナンパ ミステリーで検索してみますね。 ありがとうございました。 よろしくお願いします。

• mayky69
回答No.2

そんなのにお金を払うのはやめた方がいいです どうせ、女は褒めないところ褒めろとか、 質問してNOを言わせないようにする とかそんなダサいマニュアルばっか。 ナンパ塾のナンパって営業マンみたいでキモイです。 それより、常に自分の頭で相手が今何を望んでいるか?を 考える方がずっと勉強になると思う。

• abcabccba
回答No.1

ホストになってみては?よく、客引きをしているイメージがあるので。 知らない女の子に声をかけ、その気にさせてお店に着てもらう。実践だし、勉強になりそう。